双子・三つ子のママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

みなさんのお腹って 〆済み

毎日ガ***** ) 投稿番号:112354 スマートフォンから投稿 7

産後2年半が経過し、ぱっと見には妊娠前の体型に戻りつつあるアラフォーに近い私ですが、双子出産後のお腹のたるみがどうにも戻りません。
風船がしぼんでシワシワ&タルタル〜な感じなのですが(^_^;)

っていうか、双子を出産した皆さんのお腹って、どの程度戻っていますか??

今更ですが、なにかいいケア的なものもあれば教えてください(^_^;)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• たるんでますよー!初産双子、帝王…

******** ) 投稿番号:112355 スマートフォンから投稿 1

たるんでますよー!
    初産双子、帝王切開でした。

元々長く運動部で結構引き締まった体つきをしていると自負していましたが(笑)、脱いだら腰回りとかもうひどいもんです。
    お腹は何故か中央部だけぼよんとしていて、おへそは池、腰はなだらかな山。そして妊娠中は気づいてませんでしたが、妊娠線が結構すごい…。。

今まで温泉に行っても堂々とさらけだしていましたが(笑)、さすがに恥ずかしくてタオルで前を隠すようになりました。

私も何かいいケアを知りたいです…。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 4ヶ月前に双子帝王切開で産みまし…

明太子***** ) 投稿番号:112356 スマートフォンから投稿

4ヶ月前に双子帝王切開で産みました!
    第3子4子だからかダルーンってお腹ってより柔らかいお腹に…(笑)
    そしてウエストがあと少し戻らない…
    体重も…。
    産めば産むほど戻りつらいのかも…?

私は帝王切開の傷の保湿のためにもワセリンをヌリヌリしてマッサージしてます!
    あと双子が泣き虫なので腹筋鍛えるためにも前後にエルゴして毎日1時間くらい散歩してます(笑)

でも腹筋よりもふくらはぎが鍛えられるかも…?(笑)

通報理由

• 2ヶ月程前に双子を出産しました。…

**■***** ) 投稿番号:112358 スマートフォンから投稿

2ヶ月程前に双子を出産しました。
    10kgほど増えた体重は出産直後にほぼほぼ戻りましたが、体型がいまだに戻りません!
    妊娠中期ぐらいのお腹で、妊婦さんに間違えられそうなぐらいです(T_T)
    旦那と一緒に腹筋鍛える機械でも買って、運動しようかな…。

通報理由

• 皆さんコメントありがとうございま…

毎日ガ***** ) 投稿番号:112360 スマートフォンから投稿 2

皆さんコメントありがとうございました‼
    やっぱり、お腹の皮は特に戻りませんよね(^_^;)

ホントにおへそは池(笑)
    へそを中心に妊娠線とともにタルタル〜
    帝王切開の傷の上に皮(と信じている)が乗り、ズボンに腰回りの肉も乗り。。。
    加齢とともについたお肉たちにタルタルの革たちが合さって、いや〜ひどいですわ(^_^;)

とりあえず、腹筋などを鍛えて見ますかね。。

みなさま、ありがとうございました(*˘︶˘*)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「双子・三つ子のママの部屋」の投稿をもっと見る