口コミをすべてご覧いただくには、会員登録またはログインが必要です。

その他

娘のコミュニケーション作りが出来なくて焦ります。。

1歳2ヶ月の娘のママです。私は昔から集団生活とか学校が苦手で・・・、必要以上に気を遣って相手の反応を探ってしまい、すごく疲れます。しかし子供が生まれたからには頑張らねば!と、2〜3ヶ月…

• 私も同じです(^^)v

• 頑張る必要ないと思いますよ

• and more ...

無料 新規会員登録 新規会員登録
ママの毎日に必要なこと 何でも話せる・見つかる! 最強のママ友をもうひとり ウィメンズパークは、妊娠について考える女性からベテランママまでたくさんの仲間が集まる場所。悩みも喜びもシェアしあって、みんなで“ママ”を楽しんでいきましょう!

>情報セキュリティ対策の強化について

無料 会員登録して口コミを見る 会員登録して口コミを見る
ウィメンズパークは、会員数500万人で圧倒的多くの会員数。口コミ数は約3600万で口コミで不安や疑問を解決!女性限定で女性同士で何でも話せる!
無料 新規会員登録 新規会員登録

すべての口コミを無料で! 会員登録後すぐにご覧いただけます!

会員のみなさまから寄せられた声

困ったときのウィメンズパーク。

疑問があるとき、これってどうなの?こんなことってある?というとき。子育てのことから自分のことなど、何でも調べています。答えが出たり、自分と同じ状況の人がいたり、ここにくるといつも安心できます(^^)

妊娠・出産のバイブル!

初めての妊娠・出産でわからないことだらけ!産院検索から、妊娠中の小さな悩みまで、色々な情報収集や相談のために毎日欠かさず利用しています。他県から引っ越したので、地域情報もとても助かります。

妊活中、「1人じゃないんだ」

長い妊活中ずっとお世話になりました。友達や家族にも話しにくい妊活話や不妊治療の日々、ここでいろいろな情報を集め、戦友のような同志のような仲間達と励ましあえたことで、勇気をもらいました。

リアルな育児情報源

育児で必要なことを何でも調べられるし、リアルな口コミが参考になります。何よりも、育児の悩みを聞いてもらえたり、共感できたり、励まされたり励ましたり、ママ同士のコミュニケーションツールとして欠かせません。

すでに会員のかたログイン