体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「わかだん」 さんのレポート | 投稿日:2008年6月11日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
先生も衛生士の方もとても優しく対応していただけます。治療の前には先生が丁寧に説明してくれるのでわかりやすい。 
この病院の良いところ、オススメポイント
帰りたくなくなるくらいきれいで、インテリアのセンスもGOOD!診察室は個室なので、治療中の顔を他の方に見られる心配もなし。歯医者さんが嫌いな娘がここでは喜んで治療をうけました。魔法にかけられたようです。オススメです。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR西日本 | 山陽本線(神戸−門司) - 芸備線 - 姫新線 - 伯備線 - 赤穂線 - 山陽新幹線 - 因美線 - 津山線 - 宇野線 - 吉備線 - 本四備讃線(茶屋町−児島) |
JR四国 | 本四備讃線(児島−宇多津) |
岡山市電 | 東山線 - 清輝橋線 |
井原鉄道 | 井原線 |
智頭急行 | 智頭線 |
水島臨海鉄道 | 水島本線 |