体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2016年2月1日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
この病院の良いところ、オススメポイント
子どもがなにより退屈しないで、治療に通えます。キッズサービス、託児ができるので、親も一緒に治療が可能ですごく助かります。滑り台なども置いてあるし、予約で待ち時間はほとんどありません。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2013年11月9日(Sat) |
先生やスタッフの方の対応
先生やスタッフさんとても優しく話しやすいです。説明もとてもわかりやすく説明して下さいます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
子供が遊べるコーナーもあり退屈しません。院内は明るくキレイに掃除されています。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2011年7月3日(Sun) |
先生やスタッフの方の対応
みなさんとても親切で、親しみやすい雰囲気でした。
そのおかげか子も泣くことはなく、しっかり診察して頂けました。
どんなことをするかの説明も丁寧で分かりやすかったです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
親子でお世話になっています。
親の診察中はスタッフの方が子を見ていてくれ、本当にありがたいです。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2009年10月5日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
スタッフの皆さんはとても感じが良いです。
まだ子供が赤ちゃんなのですが
受付をする間やトイレに行くときなど
こころよく抱っこしていて下さいます。
先生もとても優しい方で丁寧に説明して下さるし、安心できます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
基本的に予約制なので待ち時間があまりありません。
子供が遊ぶコーナーもあるし、自分の治療の間は
スタッフの方に子供を遊ばせてもらってました。
院内がとても清潔で、気持ちいいです。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2008年11月5日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
受付の方は、いつもにこやかで電話の応対もとても良いです。
先生も歯科衛生士さんも、子どもの目線で話をしてくれるし
器具や機械を直接触らせたりして、恐怖感をなくしてくれました。
息子は機械が大好きなので、これはとっても効果ありでした。 
この病院の良いところ、オススメポイント
子ども用のPCのおもちゃがあったり、すべり台や馬の乗り物もあり
絵本や小学生向けの本(ゾロリなど)もあります。
診察後は、1つおもちゃをもらえるのですが
いろいろあるので、うちの子は迷っていました。
まだ新しい歯科医院だからか、予約がすぐ取れます。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR九州 | 鹿児島本線(門司港−八代) - 豊肥本線 - 肥薩線 - 三角線 - 九州新幹線 |
熊本市電 | 幹線 - 健軍線 - 上熊本線 - 水前寺線 - 田崎線 |
肥薩おれんじ鉄道 | 肥薩おれんじ鉄道 |
熊本電気鉄道 | 菊池線 - 藤崎線 |
くま川鉄道 | 湯前線 |
南阿蘇鉄道 | 高森線 |