体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2010年1月23日(Sat) |
先生やスタッフの方の対応
予約の電話の時点で丁寧な対応をされてて初めてでも行きやすかったです。
先生も子供が泣いていても、優しく丁寧に話や指導をして下さいます。
他のスタッフのかたも感じがよく、診察室に入ってからの待ち時間でも子供がリラックスできるように
アンパンマンの映像を流していただきました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
キッズスペースは小さいですが診察が予約制なので今までいっぱいになるところを見たことが無いので
十分だと思います。
一度使ったスリッパは消毒してから出されており、衛生面を徹底されてる感じがしてとても清潔感があります。
人気の歯科医院だと思いますので予約がとりにくい事があります。一週間以上は余裕を持って予約されると
希望の… 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2009年3月6日(Fri) |
先生やスタッフの方の対応
先生は男性ですが、優しい口調でしっかり説明してくれて、子供にも親切にしてくれます。
3ヶ月ごとの検診を親子共々受けてお世話になってます。
子供に対しては、使用する器具を一つ一つ見せて「こういう風に動くよ。」と言って、実際に指に触れさせてくれたりと治療するまでの時間を大切にしてくれます。おかげで、子供は怖がることなく、毎… 
この病院の良いところ、オススメポイント
小さいですがキッズスペースがあります。
駐車場は近くのコインパーキングになりますが、駐車券を出せば一時間無料になります。(念のため確認は必ずしてください)
診察中も子供が飽きないようにDVDを流してくれます。
診察後には子供に頑張ったご褒美としておもちゃをくれたりもします。
予約制なのでほとんど待つことなく診察してもら… 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東海 | 東海道新幹線 |
JR西日本 | 東海道本線(米原−神戸) - 阪和線(天王寺−和歌山) - 関西本線(亀山−難波) - 東海道線 - 福知山線 - 片町線 - 山陽新幹線 - 大阪環状線 - おおさか東線 - 東西線 - 桜島線 - 関西空港線 - 阪和線(鳳−東羽衣) |
近畿日本鉄道 | 大阪線 - 南大阪線 - 奈良線 - 長野線 - けいはんな線 - 難波線 - 信貴線 - 道明寺線 - 西信貴ケーブル |
大阪メトロ | 谷町線 - 御堂筋線 - 長堀鶴見緑地線 - 中央線 - 千日前線 - 今里筋線 - 四つ橋線 - 堺筋線 - 南港ポートタウン線 |
南海電気鉄道 | 高野線 - 南海線 - 多奈川線 - 高師浜線 - 空港線 |
京阪電気鉄道 | 京阪本線 - 交野線 - 中之島線 |
阪急電鉄 | 京都本線 - 宝塚本線 - 神戸本線 - 千里線 - 箕面線 |
阪神電車 | 阪神本線 - なんば線 |
阪堺電車 | 阪堺線 - 上町線 |
大阪モノレール | 大阪モノレール線 - 国際文化公園都市モノレール |
能勢電鉄 | 妙見線 |
水間鉄道 | 水間線 |
泉北高速鉄道 | 泉北高速鉄道線 |
北大阪急行電鉄 | 南北線 |