体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「asamin56」 さんのレポート | 投稿日:2013年3月27日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
説明が丁寧な先生で、安心してお任せ出来ます。
磨き残しを鏡で見せて教えてくれたりします。
衛生士さん、受付の方も感じが良いです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
院内は清潔感があります。
アロマディフューザーが設置されていたり、リラックス出来るよう配慮されています。
小さなキッズスペースもあり、オモチャなどで遊べます。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2013年1月20日(Sun) |
先生やスタッフの方の対応
優しくて誠実な印象の先生です。
定期検診に通っていますが,できるだけ歯を残しましょうというポリシーをもって,丁寧に診てくださいます。
歯医者を怖がる娘が,怖がらずに安心して診てもらっています。
絶対オススメです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
予約制で,ほとんど待たずに治療を受けることができます。
清潔感のある病院です。駐車スペースが広いので,車が停めやすいです。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2012年4月30日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
なるだけ歯を残そうとしてる先生。
スタッフもそんな感じ、普通にやさしい。
娘はまだ虫歯がないので、できればずっと虫歯を作らずに、
育ててやりたい。そんな気持ちにさせてくれた先生。
がんばってクリーニングに通って、
ずっと虫歯ゼロを維持させてやりたいという気持ちになりました。
私も、子どもの頃から、こんな歯医者さん… 
この病院の良いところ、オススメポイント
「花凛☆」 さんのレポート | 投稿日:2012年3月30日(Fri) |
先生やスタッフの方の対応
家で歯磨きをするだけで泣き叫ぶわが子。歯が少し黄ばみがあったのですが、病院で泣くのではということがあり先延ばししていましたが、ついに重い腰をあげて行ってきました。
先生が子どもの気に入っている洋服を褒めてくれて、本人がとても嬉しそうにしていました。スタッフさんもとても丁寧で、子どもが一瞬泣きかけましたが、最後まで我慢し… 
この病院の良いところ、オススメポイント
私も通っている歯医者さんですが、先生がきちんとカウンセリングをしてから治療を始められます。
妊娠中に通っていたときもきちんとそのことを考慮してくださり、いろいろ気にかけて頂けました。カルテにも出産予定日など書いていただき、患者さん思いな病院だと感じています。
子どももくつろげるよう、少し遊ぶスペースもあります。病院の雰… 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2010年11月11日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
先生がとにかく優しいし,ちゃんと説明してくださる。
クルクルと歯を磨いてくれるのが子供は楽しかったみたい。
こんなので,虫歯ゼロでいけるんなら,続けてやりたいと思った。 
この病院の良いところ、オススメポイント
清潔感があるし,こちらの身になって考えてくれる(なるだけ歯を残そうとしたり,体に良い材料を勧めてくれたり)感じ。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR九州 | 鹿児島本線(門司港−八代) - 豊肥本線 - 肥薩線 - 三角線 - 九州新幹線 |
熊本市電 | 幹線 - 健軍線 - 上熊本線 - 水前寺線 - 田崎線 |
肥薩おれんじ鉄道 | 肥薩おれんじ鉄道 |
熊本電気鉄道 | 菊池線 - 藤崎線 |
くま川鉄道 | 湯前線 |
南阿蘇鉄道 | 高森線 |