体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「〜∞〜」 さんのレポート | 投稿日:2020年7月29日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
急性にもしっかり対応していただき、
これなら三回通ったら治るよと、見通しもたてていただけます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
オススメは、子ども用歯みがき粉が
特価です。
ネットでもあの値段では買えません。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2018年2月20日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
急なお願いにもこころよく対応していただきました。
皆さん気さくで話しやすい雰囲気です 
この病院の良いところ、オススメポイント
形式はってなくて、臨機応変な対応なところ。
こどもを遊ばせるスペースにおもちゃがあり飽きずに待てる
ベビーカー持ち込みOK 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2017年1月29日(Sun) |
先生やスタッフの方の対応
やさしい先生で、受付の方も親切です。治療をがんばったらプレゼントをもらいました。うちの子はアンパンマンのティッシュをもらいました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
待合室に子供が遊べるコーナーもあります。受付の真ん前です。小さい子向けのおもちゃがありました。やさしい色使いの院内で、歯医者っぽいにおいがしないのがいいなと思いました。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2014年6月13日(Fri) |
先生やスタッフの方の対応
スタッフの方も子供にやさしく接してくれ、先生は本当に感じがよく、子供を怖がらせないように対応してくれます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
子供の遊ぶスペースもあり、アットホームな感じです。
院内も広くはありませんがとてもきれい、遅い時間までやっているので、仕事帰り、子供のお迎えついでに寄れて便利です。 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2011年1月3日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
スタッフの皆さんは笑顔でとても子供に優しかった。
先生はよく優しく話しかけてくれて、子供の言うことに耳を傾けてくれましたので、怖がらず治療できました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
終わったらスタンプカードにシールを貼る楽しみがあります。
治療をがんばったらプレゼントが貰えました。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR北海道 | 函館本線(函館−旭川) - 根室本線 - 宗谷本線 - 室蘭本線(長万部−岩見沢) - 石北本線 - 日高本線 - 釧網本線 - 富良野線 - 千歳線(苫小牧−札幌) - 札沼線 - 留萌本線 - 函館本線(大沼−森) - 石勝線(南千歳−新得) - 室蘭本線(室蘭−東室蘭) - 北海道新幹線 - 千歳線(南千歳−新千歳空港) |
札幌市営地下鉄 | 東西線 - 南北線 - 東豊線 |
函館市電 | 湯の川線 - 本線 - 宝来・谷地頭線 - 大森線 |
札幌市交通事業振興公社 | 山鼻線 - 山鼻西線 - 1条線 - 都心線 |
道南いさりび鉄道 | 道南いさりび鉄道 |