体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2018年2月22日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
こどもに慣れていて、優しく接してくれます。治療方法もわかりやすく説明してくれます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
キッズスペースで遊びながら待つことができます。また、診察が終わるとおもちゃがもらえます。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2016年1月31日(Sun) |
先生やスタッフの方の対応
小児歯科専門の先生がやってくださるのはもちろんですが、歯科助手の方も優しく接してくださり、無理強いしません。 
この病院の良いところ、オススメポイント
キッズスペースもあり、子供に十分配慮した治療をしてくださるので安心してお願いできます。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2015年2月5日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
先生もスタッフの方も、子供にやさしく話しかけてくれます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
迅速に対応してくださいますし、行くたびに、そのときに使用した歯ブラシがもらえます。
また、がんばったご褒美に帰りにおもちゃももらえます。(好きなものを選ぶ)
虫歯0の子は、写真を撮って飾ってもらえます。
治療場所が個室になっているので、周りの人を気にしなくていいのもいいです。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2015年1月27日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
先生は優しく丁寧に説明してくれます。子供にも慣れていて、子供が嫌がるときは無理強いしません。 
この病院の良いところ、オススメポイント
完全予約なので、待ち時間が少ないです。予定の変更も臨機応変に対応してくれます。定期検診のお知らせを希望すればハガキでしてもらえます。 
「ぷーさんっ。」 さんのレポート | 投稿日:2011年12月20日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
先生、助手さん、受付の方、皆さん感じがよく話しやすいです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
予約制なので待ち時間が少ないところと、診察後の支払いまでの待ち時間がすくないところです。
お子さんが遊べるキッズスペースがあり、私には二人の子供がいますが、上の子供の診察の時に下の子がスペースで遊びたがっていたら、受付の方が下の子を見ていて下さいました。
ちいさいお子さんの治療は、とても大変なことですが、器具の恐怖感… 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2011年4月26日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
スタッフは大勢います。
子供に慣れていて、優しく声をかけてくれるのでありがたいです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
小さいけど、キッズコーナーあります。
個室なので、子供が泣いても直接迷惑かけてしまうことがなく安心です。
虫歯0の子供の写真を撮ってもらえます。
最後におもちゃが貰え、次の予約をする際、ハガキによる連絡をするか聞いてくれます。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東海 | 東海道本線(熱海−米原) - 中央本線(名古屋−塩尻) - 高山本線(岐阜−猪谷) - 東海道新幹線 - 太多線 - 東海道本線(大垣−美濃赤坂) |
名古屋鉄道 | 名古屋本線 - 各務原線 - 犬山線 - 広見線 - 竹鼻線 - 羽島線 |
長良川鉄道 | 越美南線 |
養老鉄道 | 養老線 |
樽見鉄道 | 樽見線 |
明知鉄道 | 明知線 |