体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2018年2月25日(Sun) |
先生やスタッフの方の対応
フッ素を塗りに行ったが、ギャン泣き。
先生が若先生に変わり、ギャン泣きの子供に色々話しかけてくれて、なんとか無事、終了。 
この病院の良いところ、オススメポイント
若先生に変わってから、治療後に細かく状態や今後の治療方針を話してくれる。
分かりにくいところを質問すると、患者に分かるように説明をしてくれる。
今回はフッ素を塗る以外に、市の検診で言われていて不安だったことを色々聞いてくれて、精神的にも楽になった。 
「みま大好き」 さんのレポート | 投稿日:2018年2月1日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
子供が泣くので、一番手前の診察台で診てくれる。
予約時間になると、すぐに呼んでくれる。 
この病院の良いところ、オススメポイント
予約をしておけば、待ち時間があまりない。
女の先生は高齢だが、見立てはよい。
朝8:45から診てくれる。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR四国 | 予讃線(高松−宇和島) - 土讃線(多度津−窪川) - 高徳線 - 土讃線(高松−多度津) - 本四備讃線(児島−宇多津) |
高松琴平電気鉄道 | 琴平線 - 長尾線 - 志度線 |