体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2012年9月29日(Sat) |
先生やスタッフの方の対応
先生は穏やかな口調で診察内容を説明してくれます。歯の状態がこういう状態でと、分かりやすく説明してくれ、不安なことにもきちんと分かりやすく説明してくれるので安心です。
スタッフの方も、優しくて子供たちも嫌がらずに診察を受けられます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
先生を含め、スタッフの方、皆さんものすごく丁寧な対応をしてくれます。電話で予約していれば、待ち時間がほとんどなく診てくれます。
緊急時も電話で予約すれば、予約の人の空き時間で診てくれます。
待合室も診察室も綺麗で清潔です。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR四国 | 予讃線(高松−宇和島) - 予土線 - 予讃線(伊予市−内子) - 内子線 - 予讃線(新谷−伊予大洲) |
伊予鉄道 | 横河原線 - 郡中線 - 城南線 - 高浜線 - 城北線 - 本町線 - 大手町線 - 城南線(平和通一丁目−上一万) - 花園線 |