体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2012年5月28日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
女の先生に診て頂きました。とても温かくて、優しい先生です。相談にも親身に乗って下さいました。スタッフの方にも優しく接して頂き、息子は嬉しかったようです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
小児歯科と書いてあるのですが、本当に優しく、親切で、小さな子どもで心配してましたが、早めに診て頂いて良かったです。虫歯になる前に色々教えて頂けたので勉強になりました。こまめに診て頂けるようで、数ヶ月後にハガキを下さるそうてす。歯ブラシをタダで頂いたり、ご褒美にオモチャも頂きました。自分の好きな物を選んでいいよ。と先生に… 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2009年6月3日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
今7歳の娘が、歯の生え初めからお世話になっています。
臆病で怖がりな娘も、この歯医者さんだけはもう慣れっこで、全然痛くないようなので、嫌がることはありません。
歯が抜けたら可愛い歯の入れ物に入れてくれますし、ご褒美ももらえて達成感(?)があるようです。
先生も、丁寧で上手だとおもいます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
若干、人気があるためか、混みあうときもありますが、先生がとても信頼できる雰囲気があって安心できます。
痛みもほとんどないです。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2009年5月30日(Sat) |
先生やスタッフの方の対応
院長先生にお世話になりましたが、泣く子どもにも優しく、迅速に対応してくださいました。
説明もとても理路整然としていて分かりやすかったです。
また、私自身が診察を受けたときは、スタッフの方が子どもの相手をしてくれ、大変助かりました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
私自身が副院長先生(女性)、子どもが院長先生(男性)にお世話になりました。
どちらの先生も治療は丁寧で、わかりやすく説明してくれるので助かります。
また、診察終了後、症状に応じてイラストなどを交えた分かりやすい診断書を作成してくれます。
診察室内にはビデオやおもちゃなどを備えたキッズスペースがあり、
診療を待つ間や私… 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2008年5月30日(Fri) |
先生やスタッフの方の対応
女医の先生が対応して下さいます。スタッフの方も女性で、やさしく話しかけながら対応してくれます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
待ち時間は、キッズスペースで子供はビデオ・玩具などで遊んで待つことが出来ます。
それに、診察後はご褒美をくれるので、娘は大喜びで診察を終えるともらいます。
最後に、歯ブラシを毎回くれます。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東日本 | 湘南新宿ライン(高崎線−東海道本線) - 上越線 - 高崎線 - 八高線 - 両毛線 - 吾妻線 - 北陸新幹線(東京−上越妙高) - 上越新幹線 - 信越本線(高崎−横川) |
東武鉄道 | 伊勢崎線 - 日光線 - 佐野線 - 桐生線 - 小泉線(館林−西小泉) - 小泉線(太田−東小泉) |
上毛電気鉄道 | 上毛線 |
上信電鉄 | 上信線 |
わたらせ渓谷鉄道 | わたらせ渓谷線 |