体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2013年4月13日(Sat) |
先生やスタッフの方の対応
先生は、質問したことに親切丁寧にきちんと答えてくれます。
こどもが嫌がって騒いでしまったのですみませんと伝えるとスタッフの方に『気になさらないでください』と笑顔で言ってもらえて安心しました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
待合室から診察室の様子が見えるので、こどもの様子や、待ち時間の目安がわかるのがいいと思います。
診察券が一般的なカードではなく、ロボットのキャラクターが車に乗っているデザインのかわいい形なので、こどもは喜ぶと思います。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2011年2月21日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
先生はやさしい方です
スタッフはさばさばしています。
質問すると丁寧に教えてくれます。金額のことなども丁寧に教えてくれます 
この病院の良いところ、オススメポイント
丁寧親切 治療中のこともが痛がらない 治療がスムーズ  
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東日本 | 湘南新宿ライン(高崎線−東海道本線) - 上越線 - 高崎線 - 八高線 - 両毛線 - 吾妻線 - 北陸新幹線(東京−上越妙高) - 上越新幹線 - 信越本線(高崎−横川) |
東武鉄道 | 伊勢崎線 - 日光線 - 佐野線 - 桐生線 - 小泉線(館林−西小泉) - 小泉線(太田−東小泉) |
上毛電気鉄道 | 上毛線 |
上信電鉄 | 上信線 |
わたらせ渓谷鉄道 | わたらせ渓谷線 |