体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「s19781002」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2011年8月16日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
歯科医師・歯科衛生士・スタッフの方々の的確でスピーディーな対応により、待ち時間・診療時間があまり掛かりません。 
この病院の良いところ、オススメポイント
皆さん優しく丁寧に応対して下さり、子供が怖がらず親子共々安心して受診できました。
診療が終わると、医療用手袋で手書き・手作りされた風船をプレゼントして下さるので、子供も大喜びです。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2011年2月28日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
先生もスタッフの方もとても、こどもに優しく声をかけて下さり、接してくれます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
診察するところが、一人ずつ分かれています、子供には先生が、手袋で風船を作ってくれて、診察が終わるとプレゼントしてくれます。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2008年6月11日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
2歳半の歯科検診で受診しました。先生も看護婦さんも、泣きじゃくる子供に、優しく接して頂けて、説明も丁寧でわかりやすかったです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
院内は落ちついていて非常に綺麗です。施術室はほぼ仕切られていて、安心します。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東日本 | 中央本線(東京−松本) - 湘南新宿ライン(高崎線−東海道本線) - 京浜東北線 - 湘南新宿ライン(東北本線−横須賀線) - 南武線(川崎−立川) - 東海道本線(東京−熱海) - 横浜線 - 横須賀線 - 相模線 - 根岸線 - 鶴見線(鶴見−扇町) - 南武線(尻手−浜川崎) - 相鉄直通線 - 鶴見線(浅野−海芝浦) - 鶴見線(安善−大川) |
JR東海 | 御殿場線 - 東海道新幹線 |
東急 | 田園都市線 - 東横線 - 大井町線 - 目黒線 |
京浜急行電鉄 | 本線 - 久里浜線 - 大師線 - 逗子線 |
小田急電鉄 | 小田原線 - 江ノ島線 - 多摩線 |
京王電鉄 | 相模原線 |
横浜市営地下鉄 | 1号線 - 3号線 - 4号線 |
相模鉄道 | 本線 - いずみ野線 - 新横浜線 |
伊豆箱根鉄道 | 大雄山線 |
箱根登山鉄道 | 箱根登山線 - 箱根登山ケーブル |
江ノ島電鉄 | 江ノ島電鉄線 |
横浜シーサイドライン | 横浜シーサイドライン |
みなとみらい線 | みなとみらい線 - こどもの国線 |
湘南モノレール | 江の島線 |
箱根ロープウェイ | 箱根ロープウェイ(大涌谷−桃源台) - 箱根ロープウェイ(早雲山−大涌谷) |