体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2016年4月26日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
先生もスタッフの方も優しくてオススメです!
男の先生で、下の子は最初は口を歯科衛生士さん(女の人)にしか見せませんでしたが、何度か通って慣れ治療できました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
新しくて綺麗です。
待合にはみかん色の椅子があります。
キッズスペースあり。
予約も取りやすく、週に何度か通うこともありました。
子どもは、診療後に食べ物や動物の消しゴムが貰えて楽しみにしていました。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR四国 | 予讃線(高松−宇和島) - 予土線 - 予讃線(伊予市−内子) - 内子線 - 予讃線(新谷−伊予大洲) |
伊予鉄道 | 横河原線 - 郡中線 - 城南線 - 高浜線 - 城北線 - 本町線 - 大手町線 - 城南線(平和通一丁目−上一万) - 花園線 |