体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2013年11月15日(Fri) |
先生やスタッフの方の対応
先生は女医さんで、とても親切丁寧に説明してくれます。
薬についても、事細かく説明してくれるので、安心して使う事が出来ます。
看護婦さん達も、とても優しく、子供に対しても、とても丁寧に接してかれます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
先生が本当に親切で、子供に対しても、優しく接してくれるので、安心して受診できます! 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2011年2月7日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
先生は女医さんでとても優しく、スタッフの看護師さんもみんな優しい方達ばかりです。病名を写真などで詳しく教えてくれます。子供にはシールなどご褒美をくれるので恐がらず治療できます!ただ混むので早めの予約をオススメします。 
この病院の良いところ、オススメポイント
待ち合い室が広くて椅子沢山あります。
子供が遊ぶぬいぐるみや絵本もあります。
インフルエンザが流行る季節には予防接種の際には別の部屋で待たせてもえます。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2009年4月17日(Fri) |
先生やスタッフの方の対応
先生(女性)はとても優しく、丁寧に診てくれます。
親だけでなく、診察を受ける子供本人にも、どんな病気か、それを治すためにどんな治療が必要なのかを、絵本などを使ってわかりやすく説明してくれました。
痛みを伴う治療でも、先生や看護師さんたちがみんなで優しく声をかけてくれ、嫌がることなく治療を受けることができました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
土曜日は特に混雑するようで、待ち時間が少々長くなってしまいますが、診察の内容はそれでも納得できるものだと思います。
また、待合室には子供向けにぬいぐるみや絵本なども置かれていました。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2008年8月5日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
穏やかそうな女医さんで、とても丁寧に診てくれ、わかりやすく説明してくれました。
まだ首が据わっていなかった時期でしたが、いつもの姿勢で抱っこしててくださいね〜と言ってくださり、先生が左右動いて子供の症状を診てくれました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東日本 | 東北本線(上野−盛岡) - 湘南新宿ライン(東北本線−横須賀線) - 東北新幹線 - 両毛線 - 水戸線 - 烏山線 - 日光線 |
東武鉄道 | 伊勢崎線 - 日光線 - 宇都宮線 - 佐野線 - 鬼怒川線 |
真岡鉄道 | 真岡線 |
わたらせ渓谷鉄道 | わたらせ渓谷線 |
野岩鉄道 | 会津鬼怒川線 |
日光交通 | 明智平ロープウェイ |