体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2017年7月25日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
受付の方がとても親切でした。診察室には先生含め3人いらっしゃり、スムーズでした。 
この病院の良いところ、オススメポイント
私は平日の午前中に受診しましたが、十何人待ちという状態でした。受診順の番号を受け取り、一旦外に出ることもできます。ネットやアプリで現在何番目が診察中かわかるので、それを見ながら自分の番が近づいてきたら戻ります。
赤ちゃんを連れているので、待ち時間が長い場合には一旦家に帰れるのはありがたいです。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2015年6月3日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
女医さんでとても優しいです。
看護師さんたちも感じが良かったです。
受付の方も薬やネット予約のことを丁寧に説明してくださいます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
ウロウロしたがる2才の息子の受診でしたが待合室にちょっとしたオモチャや絵本があったので何とかそれで診察まで待っていることが出来ました。
病院は新しくてとても清潔感があります。
初診は予約できませんので一時間ぐらい待ちましたが再診はネットで予約ができるので待ち時間もさほどかかりません。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2014年9月26日(Fri) |
先生やスタッフの方の対応
インターネットで予約ができます。院内処方でそんなに混んでいないので、予約せずに行っても一時間半ぐらいしかかからなかったと思います。 
この病院の良いところ、オススメポイント
院内処方でそんなに待たなくていいこと。女の先生で相談しやすい。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|