体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に利用した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、施設により対応が異なることがございます。実際の施設選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2011年9月9日(Fri) |
この教室の雰囲気
早い時間は幼児中心なので、のんびりした感じです。
4時を過ぎると、専門的な練習をする子たちが自主的に練習を始めるので
見ていて楽しいです。 
この教室の良いところ・オススメポイント
他の教室と比べると、1クラス当たりの人数が少ないように感じます。
また、初心者コースの生徒には優しく指導してくださいます。
(選手コースの子にはかなり厳しく指導してるように見えます) 
この教室のカリキュラムや授業内容
ビギナーコースは、体を動かしながら徐々に鉄棒やマットに慣れていく感じです。
ブロンズコースは、跳び箱や鉄棒、マットを中心にしています。
器械体操に特化しています。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2007年11月5日(Mon) |
この教室の雰囲気
3時くらいはガラガラでほのぼのやっている感じですが、5時過ぎのなると選手コースの子供たちが大勢きて真面目に練習をしています。
幼稚園の子でもバク転や鉄棒でクルクル回っていてすごいです。
もちろん普通の子供達は先生に楽しく教えてもらっています。
 
この教室の良いところ・オススメポイント
子供がやっている間は2階に休憩(待合)室があり付き添いの人は
そこで待っています。
娘が通いだして2年半ですが、知らず知らずのうちに逆上がり、
逆立ちができるようになり,今は選手育成コースに通っています。
 
この教室のカリキュラムや授業内容
希望のコースや年齢によってカリキュラムが選べます。
授業内容は鉄棒やマット、跳び箱、トランポリンなどを
使ってのびのびやっています。
選手育成・選手コースは厳しく?やってます。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東海 | 飯田線 - 東海道本線(熱海−米原) - 中央本線(名古屋−塩尻) - 関西本線(名古屋−亀山) - 東海道新幹線 - 武豊線 |
近畿日本鉄道 | 名古屋線 |
名古屋鉄道 | 名古屋本線 - 三河線 - 常滑線 - 尾西線 - 瀬戸線 - 河和線 - 犬山線 - 小牧線 - 西尾線 - 広見線 - 蒲郡線 - 津島線 - 豊田線 - 知多新線 - 豊川線 - 空港線 - 築港線 |
名古屋市営地下鉄 | 名城線 - 東山線 - 桜通線 - 鶴舞線 - 名港線 - 上飯田線 |
豊橋鉄道 | 渥美線 - 東田本線(駅前−運動公園前) - 東田本線(井原−赤岩口) |
愛知環状鉄道 | 愛知環状鉄道線 |
あおなみ線 | あおなみ線 |
リニモ | 東部丘陵線 |
城北線 | 城北線 |