体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2014年11月28日(Fri) |
先生やスタッフの方の対応
先生はよくお話しする方ではありませんが、穏やかで質問には丁寧に答えて下さいます。
スタッフの方々も皆さん丁寧で、感じが良いと思います。 
この病院の良いところ、オススメポイント
院内は綺麗に清掃されていて、待合室も広めだと思います。
雑誌類や子供用の絵本なども置かれています。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2013年1月24日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
先生は特別対応がいいというわけでもないですが、質問はしっかり答えてくれて、お薬手帳の情報なども、ちゃんと見てくれました。
看護師さんは丁寧で、順番が近付くと、声をかけてくれたりします。
受付の方は目安の時間や、外に出るときの目安の戻り時間を伝えてくれたりします。 
この病院の良いところ、オススメポイント
キッズスペースやおもちゃ、絵本が置いてあり、待合室の椅子も多目だと思います。
建物はきれいで、診察中の番号が表示もされています。
調剤薬局はすぐ近くです。
駐車場はありますが、患者さんがたくさんなので停めにくいこともあります。
6時15分から受付開始もしていて、受付に直接行くと、目安の時間を伝えてもらえるので時間を有効に… 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2012年6月11日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
とても手際がよく、機敏です。子供を受診させた場合、とても人懐っこい先生ではありませんが、対応がとても良いです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
とても信頼がある病院なので、毎日たくさんの患者さんがいらっしゃいます。 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2011年5月7日(Sat) |
先生やスタッフの方の対応
子供に特別優しいわけではありませんが、先生や看護師さん達は感じがよく安心して通院できました! 
この病院の良いところ、オススメポイント
待合室には広いキッズスペースがあり、玩具がたくさんありました☆オムツ交換台もトイレにあります。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東日本 | 東北本線(上野−盛岡) - 大船渡線 - 花輪線 - 八戸線 - 釜石線 - 東北新幹線 - 田沢湖線 - 北上線 - 山田線 - 秋田新幹線 - 大船渡線(陸前矢作−陸前高田) |
三陸鉄道 | リアス線 |
IGRいわて銀河鉄道 | IGRいわて銀河鉄道 |