体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2016年2月10日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
対応してもらった検査のスタッフは男性でしたが、幼児が相手でも優しく根気よく検査をしてくれました。
人見知りしがちな子どもでしたが、泣かずに検査することが出来ました。
医師は外国人(中国系)の先生でしたが、聞き取りづらいという事はなく、説明や今後の治療方針等を丁寧に説明してくれました。
質問にも詳しく答えてくれます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
待合室は広く、絵本等も少しですがあったので飽きることなく待てました。
患者さんは多いようでしたが、流れが速くそんなに待たなくても呼ばれました。
駐車場も広いです。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|