体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2012年9月27日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
先生を始め、受け付けのスタッフ、看護師さん、検査スタッフまでみなさんとても親切です。
言葉遣いが優しく、不安な気持ちが和らぎます。
特に先生は、忙しい中でもよく話を聞いてくれるし、質問には丁寧に答えてくれます。
とても混んでいますが…受け付けのスタッフが、待ち時間の目安の時間を教えてくれるので、
車や外で待つことも可… 
この病院の良いところ、オススメポイント
比較的新しい病院なので、きれいで清潔な印象です。
となりに調剤薬局があるので、便利です。
待合室に絵本などはないので、持参された方が良いと思います。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2012年7月10日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
子どものものもらいを診てもらいに行きました。
先生は男性ですが優しい先生です。 
この病院の良いところ、オススメポイント
混んでいてこどもがぐずりだすと奥の部屋で待たせてくれたり気を遣って下さいました。 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2012年5月20日(Sun) |
先生やスタッフの方の対応
混んでいますが、丁寧で優しい先生です。
親が診てもらうときには子どもも見ていてくれるので助かります。 
この病院の良いところ、オススメポイント
混んでいますが、みなさんてきぱきしているので行きやすいです。
先生も優しいのがとても良いです。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東日本 | 中央本線(東京−松本) - 小海線 |
JR東海 | 身延線 |
富士急行 | 大月線 - 河口湖線 |