体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2015年5月17日(Sun) |
先生やスタッフの方の対応
男の先生でハキハキしてる方ですが、子ども相手の時はゆっくり丁寧に話してくれます。
スタッフはたくさんいて、みなさん子どもにも慣れているような様子で、嫌がってもテキパキされていました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
待ち合い室は比較的広いです。
子どもの検査の時にはモニターにキャラクターを写して注意を引くなどの配慮をしてくれます。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2011年3月8日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
診察がとても丁寧です。
看護士さんがテキパキしているので診察がすごくスムーズに進んでいたような気がします。 
この病院の良いところ、オススメポイント
インターネット・電話予約が出来るので、患者数が多い割りに待ち時間が短いです。 
「こすもすまま」 さんのレポート | 投稿日:2010年11月8日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
先生は男の方で、ていねいで子供さん用にやさしく接してくれます。
普段の生活で、きをつけることも詳しく教えてくれます。
スタッフの方は若い女の方が多く、やさしく接してくれます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
予約がインターネットか、電話でできるので1時間も待たずに診てもらえます。
近隣に停めやすい駐車場があります。
メガネ屋さんも近くにあります。ショッピングセンターにも近くて便利です。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東海 | 紀勢本線(亀山−新宮) - 関西本線(名古屋−亀山) - 名松線 - 参宮線 |
JR西日本 | 関西本線(亀山−難波) - 草津線 |
近畿日本鉄道 | 大阪線 - 名古屋線 - 志摩線 - 山田線 - 湯の山線 - 鈴鹿線 - 鳥羽線 |
三岐鉄道 | 三岐線 - 北勢線 |
養老鉄道 | 養老線 |
伊賀鉄道 | 伊賀線 |
伊勢鉄道 | 伊勢線 |
四日市あすなろう鉄道 | 内部線 - 八王子線 |
御在所ロープウエイ | 御在所ロープウエイ |