体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2014年7月9日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
待ち時間が少なく、診察してくださり、結局小さい子どもなので小さい子どもでも見てくれる病院を紹介してくれた。 
この病院の良いところ、オススメポイント
質問したことに的確に答えてくださり気持ちよかったです。 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2010年12月7日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
初めての診察のとき、まだ2歳だった娘が怖がらないように、先生も看護師さんも良く配慮して下さいました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
二回診察を受けたのですが、二回とも点眼薬の処方等無しで帰されました。
うちの子は春先に目をかゆがるので二年連続で受診したのですが、小さな子どもの気持ち最優先の治療方針を丁寧に説明していただき、それでもお母さんがお子さんがかわいそうに感じる、かゆみを抑えてあげたいと思うなら目薬を出しますと、丁寧に分かりやすく説明していた… 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2010年11月8日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
電話で乳幼児の診察ができるか問い合わせた所、対応は丁寧でした。
先生も、スタッフも優しく、子どもに優しい感じでした。 
この病院の良いところ、オススメポイント
とても清潔感があります。
待ち時間は短く、受付の方も優しいので、子連れでも安心でした。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR四国 | 予讃線(高松−宇和島) - 土讃線(多度津−窪川) - 高徳線 - 土讃線(高松−多度津) - 本四備讃線(児島−宇多津) |
高松琴平電気鉄道 | 琴平線 - 長尾線 - 志度線 |