体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2016年6月15日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
先生は、丁寧に診察して下さいました。説明も分かりやすかったです。
スタッフの方は、順番が来るまで何度か息子に話しかけてくれたり、『次なので、もう少し待って下さい』と声も掛けていただきました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
通りに面しているので分かりやすいです。駐車場も、第2までありました。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2012年10月7日(Sun) |
先生やスタッフの方の対応
先生は穏やかな感じの人で丁寧に対応してくださり1週間様子見て経過を知りたいのでまたきてくださいと言われました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
待ち時間は正直長かったです。最初に受付で1時間待ち時間があるので外に出かけても大丈夫と言われたのでその間買い物に出かけられましたが結局2時間待ちました。
最初の受付で番号ふだをもらい掲示板に次の人の番号がでているのでとてもわかりやすいです。番号が近くなったら電話で教えてくれるそうです。 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2011年11月1日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
ペンで遊んでいた息子があやまって目の際をついてしまい慌てて診察してもらった眼科になります☆優しい男の先生で当時一歳だった息子の目を丁寧に診察してもらい安心した覚えがあります。
その後いっていませんが子供からお年寄りまで沢山の方が待っていて幅広い年齢の方に人気の先生だと思いますp(^^)q 
この病院の良いところ、オススメポイント
道路沿いにありわかりやすいです。駐車場も病院前と横とまだ奥にもあり困りませんでした。
お薬も院内処方でした☆
近くにバス停もあり交通機関も整っています。 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2011年7月23日(Sat) |
先生やスタッフの方の対応
息子がメヤニがひどく.かゆがっていたので眼科に行きました。
結膜炎だったのですが目薬の入れ方や家での対処法など詳しく説明してくれました。
男の先生でハキハキしてます。
おかげですぐ治りました! 
この病院の良いところ、オススメポイント
キッズスペースはありませんが絵本が置いてあります。
あと何番目で診察なのかも分かるので近くに買い物に行けたりします!
また目薬は院内処方で看護婦さんが詳しく説明してくれます!
夕方は混んでいると待ち時間が少し長くなると思います。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2011年6月12日(Sun) |
先生やスタッフの方の対応
看護師さんがにこにこしていて、優しい感じのかたです。
先生は赤ちゃんでも、しっかり検査してみてくれます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
先生が穏やかな感じのかたです。あと待ち時間が長くて子供が騒ぎ
だした時、受付のかたに声をかけたらだいたいこの時間に戻って
来てくださいと、教えてくれて外にでていけます。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR四国 | 予讃線(高松−宇和島) - 土讃線(多度津−窪川) - 高徳線 - 土讃線(高松−多度津) - 本四備讃線(児島−宇多津) |
高松琴平電気鉄道 | 琴平線 - 長尾線 - 志度線 |