体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2013年12月7日(Sat) |
先生やスタッフの方の対応
ベテランな感じの先生でした。2回目以降は予約制でした。看護師さんが診察台にだっこして診察してくれました。プール熱からの充血で受診しました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
あまり待ち時間がないところは、子供にとってよいと思いました。キッズスペースはありませんが、待ち時間があまりないので、何とか大丈夫でした。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2011年12月27日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
先生は優しい方でした。子供は動くとのことで、母親に抱っこしてもらい、背もたれの自動椅子で歯医者のような格好で、治療してもらいました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
一回目は時間がかかりますが、2回目以降は予約が取れるので、比較的早く済みます。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR九州 | 日豊本線 - 指宿枕崎線 - 日南線 - 肥薩線 - 吉都線 - 鹿児島本線(川内−鹿児島中央) - 九州新幹線 |
鹿児島市電 | 谷山線 - 第1期線 - 唐湊線 - 第2期線 |
肥薩おれんじ鉄道 | 肥薩おれんじ鉄道 |