体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2016年6月12日(Sun) |
先生やスタッフの方の対応
子どもにも分かりやすく説明。
看護師のかたも、小さい子の対応に慣れているようだった。 
この病院の良いところ、オススメポイント
眼鏡屋に隣接地で、連携している。
眼鏡屋、お医者さんも相談しやすい。 
「アラバママ」 さんのレポート | 投稿日:2013年8月17日(Sat) |
先生やスタッフの方の対応
目に関する質問にとても分かりやすく丁寧にご説明くださり、親身になって言葉を伝える先生の熱意が伝わってまいりました。
患者が必要とする情報を一歩踏み込んで伝えることはとても大きなことだと思います。
友人や、会社の同僚にも勧めたい信頼できる病院だと思います。 
この病院の良いところ、オススメポイント
ソファの座り心地がよくしばらく座っていたい感じです。小さなお子さんを連れて来られてもくつろげると思います。
幼児向けの絵本や空気清浄機も設置されていました。
視力測定のお兄さんもやさしく丁寧でとても落ち着く待合室でした。
メガネ一番さんが隣にあって利用者によって便利が良いと思います。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2011年8月15日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
先生がわざわざ診察室から出てきて、待合室でそのまま子供を診察してくれました。
お会計の際もスタッフの方がソファに座っている私たちのところまで来て下さり、その場でお会計してくれ、子供と荷物を抱えている身にとっては非常に有り難い親切な対応でした。 
この病院の良いところ、オススメポイント
子供が飽きないよう絵本が何冊も置いてありました。
また、薬局は病院のすぐ裏手なので便利です。
なによりも先生やスタッフの方々の親切な対応が子連れの身には本当に有り難かったです。 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2011年6月9日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
3歳の息子の目が赤く腫れて初めて眼科に連れていきました。
待合いで絵本を読んでいたら先生が来てくださりその場で話しを聞きつつ診てくださいました。
何かを察知した息子は泣いてしまいましたが
先生もスタッフも優しく丁寧に説明してくださいました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
待合いもキレイで絵本もありましたし…
変な話…ソファの座り心地がとても良かったです。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
沖縄都市モノレール | ゆいレール |