体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「tamago926」 さんのレポート | 投稿日:2013年2月5日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
病院はアットホームな感じで、
先生も優しい感じでした。
花粉症が流行ってた時期だったので、かなり混んでましたが、前に並んでいた
おばさんが、順番を先に譲って下さりました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
受付で子供にシールをくれました。
お気遣いが嬉しかったです。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2011年3月8日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
男の先生ですが、話しやすくて丁寧にみてくれます。子どもが中耳炎で通院しましたが、暴れて大泣きする息子に、先生と2名の看護師さんが優しく声をかけてくれて、丁寧に診察していただきました。先生も看護師さんも話しやすいので何でも聞けるとおもいます。受付の方の対応も良いと思います。 
この病院の良いところ、オススメポイント
予約をしてから行った方が良いです。小さいこどもからお年寄りまで来てみえて結構混みます。長椅子がいくつもありますが、いつもいっぱいになるほどで、地域で人気のあるお医者さんという感じです。子どもの遊ぶスペース(キッズコーナー)はないので、なにかおもちゃや絵本を持参していくことをおススメします。調剤薬局が隣にあるので、便利で… 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2009年8月12日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
おじいさんの先生お1人でと看護婦さん2名くらいでやってみえます。
質問には丁寧に答えていただけます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
電話予約ができるところがいいです。
予約がないと少し待たされてしまいます。
絵本はありますが子供の遊ぶスペースがないので、
待ち時間対策はしていったほうがいいです。
診察は丁寧でわかるように説明していただけるので安心です。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東海 | 紀勢本線(亀山−新宮) - 関西本線(名古屋−亀山) - 名松線 - 参宮線 |
JR西日本 | 関西本線(亀山−難波) - 草津線 |
近畿日本鉄道 | 大阪線 - 名古屋線 - 志摩線 - 山田線 - 湯の山線 - 鈴鹿線 - 鳥羽線 |
三岐鉄道 | 三岐線 - 北勢線 |
養老鉄道 | 養老線 |
伊賀鉄道 | 伊賀線 |
伊勢鉄道 | 伊勢線 |
四日市あすなろう鉄道 | 内部線 - 八王子線 |
御在所ロープウエイ | 御在所ロープウエイ |