体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2011年9月18日(Sun) |
先生やスタッフの方の対応
皆さん優しかったです。
先生の診察と治療も丁寧で子どもが嫌がって泣き叫ぶことなく 大人しくできました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
キッズスペースがありました。
待合室も診察室もキレイです。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2008年5月13日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
先生はテキパキと診察してくださいます。
こどもが泣き叫んでも、嫌な顔せず処置をして、説明も丁寧にしてくださいました。
耳鼻科の診察はどうしてもこどもには怖いようで、いつも泣いて暴れますが、必要に応じて看護師さんが抑えるのを手伝ってくれます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
・キッズスペースがあり、おもちゃや絵本もあるので待ち時間にこどもが退屈しません。
・バリアフリーで靴のまま入れるので、靴の履きかえでモタモタすることもなく、こどもと一緒の私にとってはとても楽でよかったです。
・診察が終わると、受付でシールがもらえて、こどもは大喜びでした。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東海 | 紀勢本線(亀山−新宮) - 関西本線(名古屋−亀山) - 名松線 - 参宮線 |
JR西日本 | 関西本線(亀山−難波) - 草津線 |
近畿日本鉄道 | 大阪線 - 名古屋線 - 志摩線 - 山田線 - 湯の山線 - 鈴鹿線 - 鳥羽線 |
三岐鉄道 | 三岐線 - 北勢線 |
養老鉄道 | 養老線 |
伊賀鉄道 | 伊賀線 |
伊勢鉄道 | 伊勢線 |
四日市あすなろう鉄道 | 内部線 - 八王子線 |
御在所ロープウエイ | 御在所ロープウエイ |