体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2018年10月18日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
手際の良い診察でこちらのお話も親身に聞いて頂けます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
駅から近く、近隣にコインパーキングがあるので車で行っても駐車出来ます。院内はとても清潔にされてます。 
「なぎちょん」 さんのレポート | 投稿日:2012年4月11日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
先生は50代くらいの男性で、子供が泣き喚いても、手際良く診察してやさしく対応してくれました。
看護婦さんや受付のかたも丁寧な対応でした。 
この病院の良いところ、オススメポイント
先生の診察が手際よく、早いので、子供が泣く時間が少なくてすみました。
診察後、会計の時に受付でおもちゃをもらえました。
薬は院外処方ですが、隣に薬局があるので便利です。
待合室には子供向けの絵本とかもあるので、退屈せずに待てます。
待合室は狭いのですが、外にベンチがあるので、混んでいるときは外で待っています。 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2011年10月7日(Fri) |
先生やスタッフの方の対応
先生は50代くらいの男の先生です。
とてもテキパキしていて、手際がよく子どもの扱いも上手でした。 
この病院の良いところ、オススメポイント
金剛駅のすぐそばにあるので徒歩、自転車で行きやすいです。駐車場があるかどうかわからないので車だと先に病院に確認したほうがいいです。
待合室は狭いですが、医院のすぐ前が駅なので、電車やバスを見ながら待てます。また受付時に番号札をもらい、診察が今何番までかが外からでも見えるので、子どもが泣いても外で待てるのがよかったです。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東海 | 東海道新幹線 |
JR西日本 | 東海道本線(米原−神戸) - 阪和線(天王寺−和歌山) - 関西本線(亀山−難波) - 東海道線 - 福知山線 - 片町線 - 山陽新幹線 - 大阪環状線 - おおさか東線 - 東西線 - 桜島線 - 関西空港線 - 阪和線(鳳−東羽衣) |
近畿日本鉄道 | 大阪線 - 南大阪線 - 奈良線 - 長野線 - けいはんな線 - 難波線 - 信貴線 - 道明寺線 - 西信貴ケーブル |
大阪メトロ | 谷町線 - 御堂筋線 - 長堀鶴見緑地線 - 中央線 - 千日前線 - 今里筋線 - 四つ橋線 - 堺筋線 - 南港ポートタウン線 |
南海電気鉄道 | 高野線 - 南海線 - 多奈川線 - 高師浜線 - 空港線 |
京阪電気鉄道 | 京阪本線 - 交野線 - 中之島線 |
阪急電鉄 | 京都本線 - 宝塚本線 - 神戸本線 - 千里線 - 箕面線 |
阪神電車 | 阪神本線 - なんば線 |
阪堺電車 | 阪堺線 - 上町線 |
大阪モノレール | 大阪モノレール線 - 国際文化公園都市モノレール |
能勢電鉄 | 妙見線 |
水間鉄道 | 水間線 |
泉北高速鉄道 | 泉北高速鉄道線 |
北大阪急行電鉄 | 南北線 |