体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2012年3月26日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
先生が、とても友達感覚でお話されました。 女性のスタッフの方は、○○様とおっしゃられて、まるで、ホテルにいるような感じでした。 
この病院の良いところ、オススメポイント
まるで、どこかのホテルにいるような感じになりました。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2010年5月12日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
受付の方も、助手の方も、先生も子供が好きな先生らしく、子供が大泣きしても笑っておられました。
鼻詰りがひどかったので診てもらいに行ったのですが、丁寧に診察してくださいました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
水槽にいろいろな魚を飼っておられて、キレイです。
おもちゃや絵本もあるので、退屈しませんでした。 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2010年4月13日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
耳垢だけでも快く診て下さいます。子供が好きという感じで子供が大暴れしても笑ったはりました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
土足でおもちゃ、絵本があるので子供が退屈しませんでした。水槽の魚も綺麗です。 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2008年10月2日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
先生は楽しい方です。分かりやすく説明して下さりとても親切です。スタッフの方も笑顔が素敵でいい方ばかりです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
土足のままOKなので凄く楽でした。おもちゃ、絵本などが置いてあり遊びながら待てました。その待ち時間もあまり待たなくて良かったです。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2007年9月21日(Fri) |
先生やスタッフの方の対応
先生はなんとなくユーモアのある優しい先生です。
受付・看護師の方々は子どもにも優しく、いつも笑顔で接してくださいます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
子ども向けのおもちゃや絵本・雑誌などあります。
「めばえ」とかの付録も組み立てて置いてあるので、子どもは喜んで遊んでます。
あと待合室に熱帯魚の水槽もあります。
「ニモが泳いでる!」と子どもが言ってました。
いつもあまり混んでおらず、すぐ見てもらえるので助かります。
不必要な薬も出されないようです。
耳掃除だけでもよく… 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東海 | 東海道新幹線 |
JR西日本 | 山陰本線(京都−下関) - 東海道本線(米原−神戸) - 関西本線(亀山−難波) - 東海道線 - 福知山線 - 片町線 - 小浜線 - 湖西線 - 奈良線 - 舞鶴線 |
近畿日本鉄道 | 京都線 |
京阪電気鉄道 | 京阪本線 - 宇治線 - 京津線 - 鴨東線 - 石清水八幡宮参道ケーブル |
阪急電鉄 | 京都本線 - 嵐山線 |
WILLER_TRAINS | 宮福線 - 宮豊線 - 宮舞線 |
京都市営地下鉄 | 東西線 - 烏丸線 |
京福電気鉄道 | 嵐山本線 - 北野線 - 叡山ロープウェイ - 叡山ケーブル |
叡山電鉄 | 鞍馬線 - 叡山本線 |
嵯峨野観光鉄道 | 嵯峨野観光線 |