体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2016年2月7日(Sun) |
先生やスタッフの方の対応
先生は男性です。子供にやさしく、親の話もちゃんと聞いてくださいました。
看護師さんは二人いました。診察を受けていない子供へも注意をはらってくれていました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
待ち時間が少ないです。
駐車場も広くて駐車しやすいです。
スタッフさんもやさしいです。 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2013年1月10日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
男の先生で、子どもが泣いても嫌な顔せず治療してくれます。説明もちゃんとしてくれてわかりやすいです 
この病院の良いところ、オススメポイント
ほぼ待ち時間なしでいつもすぐ診ていただけます。薬も院内処方なので便利です 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2011年11月13日(Sun) |
先生やスタッフの方の対応
受付の方がサバサバしてるのですが、逆に質問しやすくしたしみやすいです。
先生は優しそうな方で、子供が嫌がって暴れても押さえつける事も、嫌な顔を見せる事無く診察して下さいます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
院内は綺麗ですし、静かで落ち着きます。
待ち時間も、私が早く行くようにしてるからか、長くありません。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2009年5月14日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
先生は男の方で、親切だし泣き叫んでも嫌な顔しませんでした。
全体的に落ち着いた雰囲気で、居心地は良かったです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
とにかく待ち時間がほとんどない。
いつ予約していても、すぐに見てもらえるから子連れには最適です。 
「☆じんじん☆」 さんのレポート | 投稿日:2007年11月19日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
先生も受付・看護師さんともに話しやすく感じのいい方です。先生はじっくり話を聞いて下さるし処置も丁寧。また看護師さんもベテランクラスの方で迅速でスムーズな処置をして下さいます。診察後の支払処理も迅速で、診察室から待合室に来たらすぐに呼ばれて会計になります。 
この病院の良いところ、オススメポイント
今まで色んな耳鼻科に行きましたが症状はスッキリすることは無かったけど、こちらに行ってまもなく症状が治まりました。先生のきちんとした説明も分かりやすく処置も上手です。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東海 | 高山本線(岐阜−猪谷) |
JR西日本 | 城端線 - 高山本線(猪谷−富山) - 氷見線 - 北陸新幹線(上越妙高−金沢) |
富山地方鉄道 | 本線 - 市内本線 - 立山線 - 富山港線 - 上滝線 - 都心線 - 支線 - 不二越線 - 呉羽線 - 安野屋線 |
万葉線 | 万葉線 |
あいの風とやま鉄道 | あいの風とやま鉄道 |
黒部峡谷鉄道 | 本線 |