体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2019年12月18日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
皆さん明るく接しやすいです。
先生も優しいおじさんといった感じで、子どもたちも安心してお願いできます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
駅前、駐車場も広く便利です。
建物の二階にあり、一階は調剤薬局です。
(ドラッグストアではなくなりました)
アイチケット導入医院で、待ち時間を短縮できます。
とてもありがたいです。 
「たじひか」 さんのレポート | 投稿日:2018年9月1日(Sat) |
先生やスタッフの方の対応
先生は丁寧に診察をしてくれます。こどもが泣いても慣れてらっしゃるようで待ってくれます。
受付のかたが対応が無愛想で少し悪かったです。それが残念でした。 
この病院の良いところ、オススメポイント
再診はネット予約ができます。院内はとてもきれいで、駅からすぐ近くのビルのなかにあります。下の階に薬局兼ドラッグストアがあるので買い物もできるしよかったです。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2018年4月2日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
男性医師1人での診療ですが、診察や検査のスピードはとてもスムーズです。穏やかに話す医師なので、急かされることもなく不安なこと、些細な質問も丁寧に聞いて説明してくれます。
看護師さん、受付さんは女性ばかりで安心できる雰囲気です。仕事も早く検査の案内や、会計までの待ち時間も短く、とても助かりました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
混雑時(花粉症の時期)には60〜80分など待ち時間が長いですが、携帯で待ち時間や呼び出し番号が随時確認把握出来るので、自分の番まで穏やかに待てます。駐車場の車内で待ったり、下のドラッグストアで買い物したりと有意義に過ごせます。
また、アイチケットを活用しているクリニックなので、2回目以降はネットから受診予約が可能です。… 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2016年12月6日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
テキパキと処置をしていただけるので、子どもが愚図ってもすぐ終わります。
月齢が低くてもきちんと対応していただけます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
駅近だけど駐車場があるところ。
院内が清潔感があるところ。 
「自家製パン屋」 さんのレポート | 投稿日:2014年5月17日(Sat) |
先生やスタッフの方の対応
他の耳鼻科で見つからなかったものが見つかりおどろきました。先生にも小さなお子さんがいるのか?春秋に土曜休みがありますが、親切丁寧です。 
この病院の良いところ、オススメポイント
スタッフも医師もとても感じがよく、親切丁寧です。ネット予約できてスゴクイイです 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2013年2月19日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
先生はじめスタッフさんの印象は、優しいです。
診察は分かりやすく、簡潔です。
また、質問すれば丁寧に答えてくれます。
 
この病院の良いところ、オススメポイント
院内はきれいで、待合室も快適です。
トイレもきれいでした。
小さなお子さんのいる方には、キッズスペースもあるので、いいと思います。
また、携帯で順番予約ができるので、待合室も人であふれることがありません。 
「petitasami」 さんのレポート | 投稿日:2013年2月15日(Fri) |
先生やスタッフの方の対応
男の先生が一人でやっている病院です。施設は新しく、説明もわかりやすいと思います。
質問もしやすいです。
看護師さんも若い方が多く親切です。 
この病院の良いところ、オススメポイント
2回目からは携帯で順番がとれ、待ち時間も確認できるので、インフルエンザの季節や小さい子供を長時間待たせたくないときは本当に助かります。
キッズスペースもあるのでとても助かります。
駅からも近く車がない人も利用しやすいです。(駅から徒歩1・2分くらい) 
「ライト07」
さんのレポート
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投稿日:2012年12月28日(Fri) |
先生やスタッフの方の対応
男の先生ですが優しく丁寧で分かりやすく説明をしてくれます。また質問もしやすいです。
看護師さんや受付の方も優しく親切です。 
この病院の良いところ、オススメポイント
二回目からは携帯で予約が出来、待ち時間も分かるので病院で長時間待たなくて良いのが魅力的です。
また、キッズスペースもありトイレも綺麗で広く、おむつかえのスペースもあります。 
「youhibrid」 さんのレポート | 投稿日:2012年9月1日(Sat) |
先生やスタッフの方の対応
先生は一人だけでしたが、すごくわかりやすく症状や対処法を説明してくださいました。
看護師の方も泣いてる子どもに優しく声かけしてくださいました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
予約をしなくても、直接行って順番が取れるのがいい。時間がかかる場合は携帯や
インターネットで順番が確認が取れるので、待合室で待ちくたびれることはないです。
あと、子どもの遊び場もあるので、上にもお子さんがいる方もいいかもしれないです。
トイレはオムツ替えもできるので、0歳児でも安心して連れていけました。 
「匿名希望」
さんのレポート
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投稿日:2012年3月31日(Sat) |
先生やスタッフの方の対応
若い先生でテンポよく進めてくれます!
説明もちゃんとしてくれるのでよかったです! 
この病院の良いところ、オススメポイント
携帯から番号を取っておくことができるのでPCがない人でも大丈夫です!
ホームページから人数と待ち時間が確認できるから番号を貰っても外に出る事が可能なのでそこもよかったです。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2011年3月4日(Fri) |
先生やスタッフの方の対応
先生は30代になったばかりの優しい先生です。
スタッフの数は少ないです。
若いスタッフばかりで皆さんとても優しいです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
iチケット導入しています。
院内は新しくとてもきれいで、キッズスペースあります。
診察が終わったら待たずにすぐ会計できます。
ただ、薬局は待ちます。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2010年6月23日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
先生をはじめ、スタッフの方皆さん親切で優しい印象を受けました。
先生も丁寧に診察をしてくれます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
まだ出来たばかりなので、院内はとてもキレイです。
キッズスペースもあり、絵本やオモチャ、DVDが流れていて、
待ち時間、子供を飽きさせずに待たすことができます。 
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