体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2020年3月12日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
先生をはじめ看護師さん、受付スタッフの方、皆さんがとても丁寧な対応でした。子供にもしっかり説明して、優しく声をかけてくださって無事処置が出来ました。
今回初めて受診しましたが、もっと早くからこの病院にすれば良かったと思いました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
初診からネットで予約が取れます。これは本当に助かります。
待ち状況も確認出来るので、病院での待ち時間が短くて良いです。
待合室も広く、キッズスペースもあります。新しい病院なので設備もキレイで掃除も行き届いています。
発熱のある方は別室があるようなので、病院に行って別の病気をもらわないか?の不安もありません。
とにかく、… 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|