体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2019年6月23日(Sun) |
先生やスタッフの方の対応
先生はとても優しい雰囲気で、子供に話しかけるときもとても優しく話しかけてくれます。治療方針も、何パターンか説明してくれてどれもメリットデメリット説明してくれます。看護士さんも優しく話しかけてくれて子供は全く嫌がることはなかったです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2016年12月25日(Sun) |
先生やスタッフの方の対応
看護婦さんや受付の方は人数が多い気がしますが、診てくださる先生は1人です。いつも丁寧に対応してくださいます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
待合室がきれいでキッズスペースが広く、子どもを連れての診察がしやすいです。インターネットや電話で順番が取れるので待ち時間が短縮できます。薬を病院で出してもらえるので、薬局への移動はありません。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2012年6月30日(Sat) |
先生やスタッフの方の対応
先生は話しやすく、症状を話し相談しながら治療を丁寧に行ってくれます。
うちの息子は耳をよく掻いて切れてしまっていたので「痒いのかもしれないんですが・・・」というだけでもきれいに耳掃除をしてもらうことができました。
おかげで耳の傷もなくなりました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
電話予約ができるので、予約番号がわかり予約時間も自動音声サービスで教えてくれます。キッズスペースもあるので小さい子もたくさん遊んでいます。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2011年12月19日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
先生もにこやかで優しく接してくださいます。
説明も丁寧。こどもの耳垢を掃除しに行ったのですが、掃除前と後の耳の様子を診せてくれて安心できます。
看護士さんたちも、子どもに優しく声かけしてくれます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
電話予約ができるので、待ち時間も短縮されある程度の時間が予測できる。
キッズスペースがあるので、子どもも退屈しない。 
「みいちゃんのまま」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2011年11月16日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
先生一人ですがとても優しい先生です。看護婦さんも丁寧に教えてくれます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
電話予約で何番かわかります。子供さんが沢山きます。親子で通っています。 
「キラレオママ」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2011年7月18日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
先生が気さくな方で、看護師サンは若い方ばかりでした。 
この病院の良いところ、オススメポイント
電話予約が出来ます。自動音声で何時頃になるのか随時確認ができます。
キッズスペースが広く、おもちゃがたくさんありました。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2011年5月26日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
先生はとても穏やかの喋り方をする方でとても優しい人です。
ニコニコして話しを聞いてくれます。
スタッフさん、受付の方も良い人ばかりです。
話し方も優しいです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
キッズスペースがあるので子供はとても喜びます。
電話予約ができるので待ち時間も少なく大変助かります。
いつ来ても割と患者さんが多く、信頼できるんだなと感じます。
先生の人柄なのかお子さんが多い気がします。もちろん年配の人多く
幅広い世代の方が来られてるかと思います。 
「Ayunosuke」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2011年4月3日(Sun) |
先生やスタッフの方の対応
対応は、早いと思います。
優しいので、落ち着いてできました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
Web予約・電話予約ですが、初診は、早めに行くと順番も早く取れます。
お薬手帳を持ってる場合は、診察券・受給者証と一緒に出した方がいいです。
キッズルームあり。
本・おもちゃがあります。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2010年12月27日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
先生、スタッフの方達とても優しくわかりやすく、丁寧です。子供がぐずっても、笑顔で目を見て話してくれます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
電話予約を、しておけばあまり待たずによばれるし、番号が掲示板に出ているので、あと何番で自分の番かがわかりやすいです。
待合室には、キッズスペースがあり、おもちゃや本があるので、子供も飽きずにまてます。
先生、スタッフの方話しやすく相談にもきいてくれます。 
「おジャコ」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2010年5月14日(Fri) |
先生やスタッフの方の対応
とても穏やかなしゃべり方の先生で、子供にも優しく接してくださいます。
スタッフの方が多く親切で手が行き届いてるのでとてもいいです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
診察券の発行さえしてあれば電話予約ができるので混雑の中待つ事がなくていいです。 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2009年6月29日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
先生は話し方がとても柔らかく、優しい方でした。看護スタッフも子供の扱いに慣れている方ばかりでとても優しく親切でした。 
この病院の良いところ、オススメポイント
キッズスペースがあり、おもちゃや本が置いてあるので待ち時間の間遊ばせておけます。子供の患者さんが多いみたいで、スタッフの方も扱いに慣れているようで安心してかかることができました。再診ならあらかじめ電話で予約もできますが、初診でも受付に確認を入れて時間を見て行けば、そんなに待つことはないと思います。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2008年12月4日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
先生はにこやかで優しい感じです。
相談にも優しく耳を傾けてくれます。
小児科のように子供がたくさんきています。 
この病院の良いところ、オススメポイント
電話で自動予約ができ、電話で自分の順番がわかるので待ち時間がすくないです。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2008年4月4日(Fri) |
先生やスタッフの方の対応
先生はいつもにこやかでやさしいです。
看護士さんもとてもやさしいです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
電話での自動診察予約が便利です。
アレルギーを専門にされてるので、血液検査をしてくれます。
小児科かと思うくらい、いつも子どもが多く、待合室にも遊ぶスペースがあり、楽しんで待てます。ちょっとした検査もすぐにやってくれるし、詳しく調べてくれるので安心できます。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東日本 | 東海道本線(東京−熱海) - 伊東線 |
JR東海 | 飯田線 - 東海道本線(熱海−米原) - 身延線 - 御殿場線 - 東海道新幹線 |
天竜浜名湖鉄道 | 天竜浜名湖線 |
大井川鉄道 | 大井川本線 - 井川線 |
伊豆箱根鉄道 | 駿豆線 |
遠州鉄道 | 遠州鉄道線 |
静岡鉄道 | 静岡清水線 - 日本平ロープウェイ |
伊豆急行 | 伊豆急行線 |
岳南電車 | 岳南鉄道線 |