体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2012年7月4日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
丁寧に診察してくださいます。
診察時に子どもが泣きわめいても、
スタッフの方が協力してくださいます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
診察の他に、疑いのあった検査もすぐにしてもらえ、
ながびいた風邪・熱の症状にあった薬を処方してもらえ治りました。
土曜日だったので待ち時間は1時間半くらいでしたが、
30分くらいは呼ばれないと思い、車で過ごしました。 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2012年3月8日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
人気のある耳鼻科で、よく混んでいて待ち時間一時間なんてことはよくありました。でも待った甲斐あって、先生の診察や説明が丁寧で納得のいく診療が受けられます。
受付の方やナースも優しいです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
先生の診察や説明が丁寧でわかりやすい。
院内でお薬をもらって帰れる。 
「ポエム0522」 さんのレポート | 投稿日:2011年11月27日(Sun) |
先生やスタッフの方の対応
やさしい先生です!!
土曜日なので相当混んでました。
小児科で耳垢で鼓膜が見えない為、耳掃除と中耳炎の確認で行きましたが嫌な顔をされることもなく「いっぱいとれたよ〜」と処置して下さいました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
子供からお年寄りまで幅広い年齢の方がいらっしゃったので、親しみあるお医者さんなんだろうな〜と思いました。
院内は綺麗で絵本が少しありました。
幼稚園ぐらいの子は昆虫図鑑で盛り上がってました。
水曜日だけ予約が出来るといっていました。 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2009年4月7日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
先生はとても丁寧に教えてくださいます。質問するとわかりやすく答えてくださり今後どうしたらよいかなどアドバイスもしてくれました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
「トモモ」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2008年3月5日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
先生はとても優しく、穏やかな方でした。何でも聞きやすい先生です。今後のケアーの仕方も丁寧に教えていただけます。スタッフの方々も親切な方々ばかりです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
2ヵ月で首すわりもまだな子供も診てもらえます。スタッフの方が親切なのでママさんが一人で行ってもいろいろと助けてくれるので安心して行けます。予約も出来るので、待ち時間がかなり少なくなりスムーズに先生に診てもらう事ができますよ。 
「◇■耀翼ママ■◇」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2008年2月26日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
私も小さい頃に中耳炎でお世話になった先生です。
腕がよく、対応も丁寧で良い先生。
スタッフの方も笑顔がいっぱいでした★ 
この病院の良いところ、オススメポイント
腕がいい先生がいる、ですかね(´・ω・`)
待合室は広くて、隣は診察台と治療器具がある部屋が1Rになっています。
ただ夕方は込みまくりますので、注意!
人気ある病院です(・∀・) 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東日本 | 中央本線(東京−松本) - 小海線 |
JR東海 | 身延線 |
富士急行 | 大月線 - 河口湖線 |