体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2012年9月3日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
受付の方皆さん親切です。
初めてでわからず電話したら親切に対応してくれました。(初診は予約できないです。)
先生も子供に「偉いね〜凄い良い子で頑張ったね〜」などと話しかけながら丁寧に診察してくれました。
診察終わりに受付の方がシールをくれて子供も嬉しそうでした。 
この病院の良いところ、オススメポイント
2回目からは電話で予約ができ電話で今何番まで診察しているかわかるので、あまり待たずに診察できます。
絵本があり子供も飽きずに待てました。
駐車場もあり、トイレにオムツ替えできる場所がありました。
授乳したい時は受付の方に言うと対応してくれるそうです。 
「ハタタテハゼ」 さんのレポート | 投稿日:2012年6月26日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
受け付けの方もとても親切で、先生も一人一人丁寧に話を聞いてくださって、時間をかけて診察してくれます。
まだ1か月にもならない新生児のころ、ひどい鼻づまりで夜も眠れず泣いていたので、思い切って受診しました。先に電話で新生児であることを伝えると、何時くらいにくればすぐに診察できます、と教えていただいてとても助かりました。 
この病院の良いところ、オススメポイント
電話の自動受付で予約ができ、現在の診察が何番目であるかも確認できるので便利です。駐車場もあるので車での通院もできます。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東日本 | 中央本線(東京−松本) - 小海線 |
JR東海 | 身延線 |
富士急行 | 大月線 - 河口湖線 |