体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2009年9月30日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
耳掃除に半年に1回通っていますが、先生は親しみやすく、泣いている我が子に『頑張ったね』と褒めてくれます。看護士さんも優しく対応してくださいます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2009年3月23日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
受付の方も、看護婦さんもとってもやさしくて、行く前に電話をすると込み具合を教えていただき空いていそうな時間に行きます。
先生もとても優しくて子どもが泣かずに見ていただけます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
子どもの治療が終わるとシールをいつもくれます。
駐車場が広いので止めるところがないてこともないです。 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2008年12月16日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
受付の方はテキパキとしていて良かったです!
先生はとても親切&子供にやさしくて、すごく良かった★ 
この病院の良いところ、オススメポイント
こちらに通う前に違う耳鼻科に行っていたが、先生が厳しく、病院をこちらに変えたところ、耳鼻科嫌いだった子供がいつもここに来たい!と言ったくらい先生が気に入ったみたいです。シールくれたりしました★良い病院に巡り会えたと感謝してます。 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2008年9月2日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
先生はいつでも笑顔でニコニコです。受付の方や看護師さんはテキパキとしてます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
花粉症や風邪の流行ってる時期はかなり混みます。朝7時半くらいから受付できるので、早めに来院して名前を記入し、診療時間に間に合うように再び戻ってこれれば自宅待機できます。
診察が無事に終われば先生がシールくれます 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【100P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東日本 | 東海道本線(東京−熱海) - 伊東線 |
JR東海 | 飯田線 - 東海道本線(熱海−米原) - 身延線 - 御殿場線 - 東海道新幹線 |
天竜浜名湖鉄道 | 天竜浜名湖線 |
大井川鉄道 | 大井川本線 - 井川線 |
伊豆箱根鉄道 | 駿豆線 |
遠州鉄道 | 遠州鉄道線 |
静岡鉄道 | 静岡清水線 - 日本平ロープウェイ |
伊豆急行 | 伊豆急行線 |
岳南電車 | 岳南鉄道線 |