体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2017年7月20日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
先生もスタッフもとても親切です。先生の説明は分かりやすくて、質問にもしっかりと答えてくださいます。
子供がぐずったときも看護師さんがうまくあやしてくださったり、上の子を見ていてくださったりして助かります。 
この病院の良いところ、オススメポイント
大きな病院ですが、小児科自体はとてもアットホームな雰囲気です。耳鼻科や整形もあるので安心です。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2010年4月29日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
先生はとても優しく、話を良く聞いてくださいます。スタッフの方は、女性2名で、簡単な検査のときは、子供だけ連れて行ってくださるので、二人目がいる私にとっては助かります。子供の体のことも考えてくださっています。 
この病院の良いところ、オススメポイント
キッズルームにテレビがあり、ビデオではないので、毎回違うものが見られ、おもちゃや絵本も豊富なので、飽きることがありません。とてもきれいです。小児科以外もあるので、親子で受診するときも便利です。他の子供の病気がうつるのではないかと心配なときや、子供がぐったりしているときは、車の中で待てるようポケベルの貸し出しもあります… 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2008年5月22日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
先生もスタッフも、とても親切で感じが良い。
質問にも分かりやすく答えてくれる。 
この病院の良いところ、オススメポイント
キッズスペースがあり、子どもも退屈しない。
院内に耳鼻科もあるのでとても便利。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【50P】プレゼント! |
![]() |
|
JR西日本 | 山陰本線(京都−下関) - 山陽本線(神戸−門司) - 山口線 - 山陽新幹線 - 宇部線 - 岩徳線 - 美祢線(厚狭−長門市) - 小野田線(宇部新川−小野田) - 小野田線(雀田−長門本山) - 山陰本線(長門市−仙崎) |
錦川清流線 | 錦川清流線 |