体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「ちゃきっこymk」 さんのレポート | 投稿日:2012年4月26日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
先生・看護士さんの印象は淡々としている感じでした。 
この病院の良いところ、オススメポイント
けして不親切といったことではなく
無駄がない・質問には答えてくれ
スムーズな行動と言った感じでした。
薬局は隣に隣接しているので
不便はなかったです。 
「羅奈」 さんのレポート | 投稿日:2010年5月13日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
受付スタッフはとても丁寧で、先生は物静かな感じの先生ですが質問には丁寧に答えてくれます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
電話予約ができるので待ち時間も比較的短くて済みます。
新型インフルエンザが流行しはじめたころから待合室が熱がある人とない人とでパネルで仕切られたそれぞれの待合スペースで待つかたちになりました。隔離待合スペースもあり院内感染予防にも気を使ってくれていると思います。同じく院内感染予防等の目的でおもちゃや本等は置いてないので… 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2006年10月19日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
先生1名(男性)、受付2名のこぢんまりとしたクリニックです。
先生は質問をすれば詳しく答えてくださいます。
休診時間に発熱し、電話で問い合わせたところ診察をしてくださった事もあります。
電話で予約ができるので待ち時間は30分以内で大体受診できました。
隔離ルームもあるので安心です。 
この病院の良いところ、オススメポイント
無口なタイプの先生ですがこちらから質問すればちゃんと答えてくれます。
電話予約できるのが便利です 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【50P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東日本 | 東海道本線(東京−熱海) - 伊東線 |
JR東海 | 飯田線 - 東海道本線(熱海−米原) - 身延線 - 御殿場線 - 東海道新幹線 |
天竜浜名湖鉄道 | 天竜浜名湖線 |
大井川鉄道 | 大井川本線 - 井川線 |
伊豆箱根鉄道 | 駿豆線 |
遠州鉄道 | 遠州鉄道線 |
静岡鉄道 | 静岡清水線 - 日本平ロープウェイ |
伊豆急行 | 伊豆急行線 |
岳南電車 | 岳南鉄道線 |