体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2014年12月29日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
年末でいつもの小児科が休診、その他近所の小児科も休診だったためとりあえず診てもらえる小児科を探し急遽行くことになりました。
診察可能か問い合わせの電話対応や、道に迷った時にかけた対応もとても良かったです。
先生にはいろいろ細かくたくさんの質問をしましたがきちんと丁寧に答えてくださりわかりやすかったです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
対応がとても良いです。
院内処方なのも良いですね。
今回はたまたまこちらに診てもらうことになりましたがこれからも利用したいなと思える病院でした。
ちなみにトイレは和式のみです! 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2013年2月19日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
おじいさん先生で、子供に対してすごく、優しく話しかけてくださり、母親にも、丁寧に説明してくださいます。
受付の方々も親切かつ、明るく対応さてくださいます。
アットホームな雰囲気です。 
この病院の良いところ、オススメポイント
院内処方なので、病院内で薬が貰えるので、新たに薬局へ行かなくて良いのが便利です。
また、処置室も広く、めちゃくちゃ新しい病院ではないですが、
清潔感があります。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2007年2月21日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
スタッフの方の対応は丁寧です。
先生は判断が早く、はっきりとお話しされます。 
この病院の良いところ、オススメポイント
内科も診療科目になっているので、風邪などは親子で診察してもらえます。
人気があるので混んでいることが多いですが、ベッドも複数台備えてあって、点滴などの処置も複数の人が同時に処置してもらえます。
レントゲン撮影もしてもらえるので、気管支炎・肺炎の診断も確実にしてもらえます。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【50P】プレゼント! |
![]() |
|
JR西日本 | 和歌山線 - 関西本線(亀山−難波) - 奈良線 - 桜井線 |
近畿日本鉄道 | 大阪線 - 南大阪線 - 京都線 - 奈良線 - 橿原線 - 吉野線 - 生駒線 - 田原本線 - けいはんな線 - 生駒ケーブル - 天理線 - 御所線 |