体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2014年4月14日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
とても優しく、話しやすい先生でした。
スタッフの皆さんも、テキパキしていて、感じが良かったです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
車で待つ事が出来て、順番がきたら電話で教えてくれます。
キッズルームもあります。
院内は清潔感があってキレイです。 
「るるネコ」 さんのレポート | 投稿日:2012年11月21日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
受付の方は電話対応も優しいし、子供がぐずって問診表の記入に手こずっていると、いつも看護婦さんか受付の方が代わりに抱いてくれ、とても助かります。
先生も予防接種のリスクや気になることにはちゃんと答えてくれて優しいです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
待合室に3畳ほどのキッズルームがあり、積み木などのおもちゃが置いてあります。キッズルームは絨毯がしいてあるので子供を床に寝かせることができるので助かります。 
「かけあん」 さんのレポート | 投稿日:2012年5月20日(Sun) |
先生やスタッフの方の対応
予防接種でお世話になったのですが 看護師さんが優しく子供も安心して受けることができました。内科と小児科なんですが子供を優先してくれるので とても助かります。 
この病院の良いところ、オススメポイント
子供を優先的にみてくれるということと 任意の予防接種料金が 安いというところです。 
「ほてい」 さんのレポート | 投稿日:2005年10月19日(Wed) |
先生やスタッフの方の対応
皆さん優しい。待ち時間があまり無かったような気がします。チャイルドルームがあり良かった。 
この病院の良いところ、オススメポイント
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【50P】プレゼント! |
![]() |
|
JR西日本 | 山陰本線(京都−下関) - 山陽本線(神戸−門司) - 山口線 - 山陽新幹線 - 宇部線 - 岩徳線 - 美祢線(厚狭−長門市) - 小野田線(宇部新川−小野田) - 小野田線(雀田−長門本山) - 山陰本線(長門市−仙崎) |
錦川清流線 | 錦川清流線 |