体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2019年11月5日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
先生が丁寧に対応してくれます。細かい話も聞いてくれるので相談しやすく助かります。駐車場が狭いのとわかりづらいのが残念です。 
この病院の良いところ、オススメポイント
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2008年6月22日(Sun) |
先生やスタッフの方の対応
先生がとても優しく、病状や薬についてわかりやすく説明してくれます。診察が丁寧であり、質問もしやすいです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
受付をすると診察が何番目か教えてくれます。待合室が2つあり他の病気が感染しないように配慮してくれます。 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2007年5月17日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
先生の診察はとても的確で、丁寧。
耳もお腹も毎回必ず診てくれる。
薬の内容や飲み方の説明も時間をかけてしてくれる。
受付の方たちも感じがよい。 
この病院の良いところ、オススメポイント
受付をすると、診察までどれくらいかかるか教えてくれる。薬袋がかわいいから子供が喜ぶ。 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2006年5月29日(Mon) |
先生やスタッフの方の対応
先生の診察は丁寧で、説明もわかりやすいです。質問もしやすい雰囲気です。
スタッフもとても優しく、いつも笑顔で好印象です。 
この病院の良いところ、オススメポイント
受け付けをした時点で混んでいると後どのくらいかかると時間を伝えてくれます。再度その時間に合わせて行くと待ち時間がかかりません。
感染症や予防接種の待合室が別にしてくれているので、移してしまう心配や移される心配を避けられます。 
「匿名希望」
さんのレポート
![]() |
投稿日:2006年5月23日(Tue) |
先生やスタッフの方の対応
先生は「不安な事があればすぐ電話して下さい」と言ってくださる優しい先生で、スタッフの方も気軽に話せる方ばかりです。 
この病院の良いところ、オススメポイント
普通の診察とおたふくなど移る可能性のある子供や予防接種の待合室が別に設けられています。診察時間も長めでとても助かってます。 
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2005年12月8日(Thu) |
先生やスタッフの方の対応
この病院の良いところ、オススメポイント
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【50P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東日本 | 湘南新宿ライン(高崎線−東海道本線) - 上越線 - 高崎線 - 八高線 - 両毛線 - 吾妻線 - 北陸新幹線(東京−上越妙高) - 上越新幹線 - 信越本線(高崎−横川) |
東武鉄道 | 伊勢崎線 - 日光線 - 佐野線 - 桐生線 - 小泉線(館林−西小泉) - 小泉線(太田−東小泉) |
上毛電気鉄道 | 上毛線 |
上信電鉄 | 上信線 |
わたらせ渓谷鉄道 | わたらせ渓谷線 |