体験者レポートは会員から投稿された情報です。 体験者レポートは、会員から投稿された情報であり、ベネッセコーポレーションがこの情報を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、会員の個人的な体験に基づくものですので、実際に受診した際には、投稿内容と変わっていたり、個人により受け取り方が異なったり、病状により対応が異なることがございます。実際の病院選択にあたっては、投稿内容は参考に止め、ご自身で確認の上、選択ください。 |
「匿名希望」 さんのレポート | 投稿日:2018年8月31日(Fri) |
先生やスタッフの方の対応
優しく丁寧な診察です。質問にはっきり答えてくれます。てきぱきとしている印象です。
パンフレットや説明用紙で病気の説明書がもらえるのであとから見直せます。
スタッフははきはきして不快な思いをしたことはありません。 
この病院の良いところ、オススメポイント
昔は「宮島医院」という名前でしたが、移転して名前が変わりました。
新しいのでトイレや待合室などの施設がきれいです。キッズコーナーもあります。
とても人気があるようで常に混んでいますが、電話やネットで予約が取れるので便利です。
予防接種も時間が予約できます。 
あなたの投稿がみなさんのお役立ち情報になります! 体験者レポートを掲載させていただいた方には、もれなくポイントを【50P】プレゼント! |
![]() |
|
JR東日本 | 中央本線(東京−松本) - 大糸線(松本−南小谷) - 小海線 - 飯山線 - 篠ノ井線 - 北陸新幹線(東京−上越妙高) - 中央本線(岡谷−塩尻) - 信越本線(篠ノ井−長野) |
JR東海 | 飯田線 - 中央本線(名古屋−塩尻) |
JR西日本 | 大糸線(南小谷−糸魚川) |
しなの鉄道 | しなの鉄道線 - 北しなの線 |
長野電鉄 | 長野線 |
上田電鉄 | 別所線 |
アルピコ交通 | 上高地線 |