お試しパーク よくあるご質問

登録内容の変更について

登録内容の変更方法を教えてください。
メールアドレスや住所、電話番号などの登録情報を変更することができます。
ログイン後にこちらから変更ください。

お試しパークへの応募について

「お試しパークからお届けするサンプル&プレゼント」へ応募しようと「応募画面へ」のボタンを押すと、「○○の情報登録いただいている方限定となります。」と表示され、応募できません。
対象商品によっては、「妊婦さん限定」やお子様の年齢によって応募を限定しているものがあります。募集内容詳細ページの「対象」をご確認ください。

掲載されている商品の内容について

掲載されている商品の内容について詳しく知りたい。
大変恐れ入りますが、商品に関してはお答えできないため、提供元の企業様へ直接お問い合わせください。

商品発送について

当選した商品サンプルが届かない・破損していた。
大変申し訳ありません。
当選された商品サンプル名・企業名や、ご自宅に届いた日付など詳細を添えて、こちらからお問い合わせください。

「お試しパークからお届けするサンプル&プレゼント」

「お試しパークからお届けするサンプル&プレゼント」のモニター後アンケートの回答方法がわかりません。
まず、ウィメンズパークにログインしてください。
ログイン後、お試しパークページの右メニュー「応募履歴」ページの一覧から、該当商品の応募条件「モニター後アンケート入口はこちら」より、アンケート画面へ移りますので、各設問に沿ってお答えください。
サンプルプレゼント・モニター応募時や事後のアンケートに答えましたが、これは何かに使われるのでしょうか?
サンプルプレゼント・モニター応募時や事後にご回答いただいたアンケート結果は統計データとして外部に発信される場合があります。
外部発信についての詳細は、各商品募集内容の詳細ページ下部〈応募の際のご注意〉よりご確認ください。

ポイントについて

「お試しパークからお届けするサンプル&プレゼント」のポイントプレゼントについて教えてください。
「お試しパークからお届けするサンプル&プレゼント」でサンプルに応募いただき、お試し後に事後アンケートにお答えいただくと、もれなくライフスマイルポイント「3ポイント」プレゼントいたします。
通常は3ポイントとなりますが、商品によっては3ポイント以上をプレゼントさせていただく場合がございます。
その際は、募集内容詳細ページおよび書面にてご確認いただけます。

お試しパー事務局からのメールについて

お試しパーク事務局からメールが届きましたがこれは何ですか?
事後アンケートにご回答いただくことが必須の場合、商品お届け後、一定の期間を経て事後アンケートにお答えいただくようお願いメールが届きます。
万が一既にお答えいただいている場合はお見捨ておきください。

退会について

お試しパークを退会したい。
お試しパークのご利用を中止する場合は、退会手続きは特に必要ありません。

「企業からお届けするサンプル&プレゼント」への応募について

「お試しパーク」から、企業で実施しているキャンペーンやサンプルモニターのサイトの紹介をします。
「お試しパーク」にて、各企業で実施のキャンペーンやサンプルモニターの商品紹介などをさせていただき、企業サイトにて商品のプレゼント、サンプルモニター商品のご応募、お申込みをしていただきます。
また、「お試しパーク」の「応募履歴」には当選情報は記載されませんので、各企業の応募要項や申込み要項を予め充分ご確認のうえご参加ください。

「みんなの口コミ広場」について

「お試しパークからお届けするサンプル&プレゼント」にて、サンプルモニター商品の試用後に実施するアンケートに回答されたウィメンズパーク会員の商品体験談を掲載しているページです。
商品やサービスの賢い活用方法など役立つ情報が満載です!

「口コミサンキュ!のサンプル&プレゼント」への応募について

「口コミサンキュ!」のサンプル&プレゼントコーナーです。
新商品や、主婦&ママ向けのイチオシ商品のサンプルや、現品をもらうことができます。
サンプルやプレゼントの申し込みには、「口コミサンキュ!」の会員登録(無料)が必要です。会員登録はこちら

「口コミサンキュ!」ガイドはこちらから
http://39.benesse.ne.jp/guide/

その他ウィメンズパークに関するご質問についてはこちらよりご確認ください。

閉じる