Q&A/お問い合わせ
≪ID・パスワード再発行 お問い合わせフォーム≫

こちらは、ウィメンズパーク、たまひよプレミアム、たまひよSHOPの「会員番号(ログインID)・パスワード再発行」についてのお問い合わせ窓口です。

※会員番号(ログインID)・パスワード再発行以外のお問い合わせや、他サービスに関するお問い合わせは、こちらのお問い合わせ窓口では回答ができません。ご利用になりたいサービスの窓口まで、直接お問い合わせください。ベネッセコーポレーション各種サービスのお問い合わせ先・よくあるご質問はこちら

「会員番号(ログインID)・パスワード再発行」について「よくある質問」をまとめています。まずは「よくある質問」をご確認ください。
「よくある質問」に該当項目がない場合は、お問い合わせフォームに必要事項を入力し、「送信する」ボタンを押してください。の項目は必ず入力してください。


原則として3日以内にメールでご連絡させていただきます
(土・日・祝日・ゴールデンウィーク・年末年始を除きます)
お問い合わせへの回答は「@mail.benesse.co.jp」ドメインのメールアドレスより差し上げます。ドメイン指定受信などの制限を設定されている場合は、受信できるように設定を変更してください。

※この画面では、SSL(Secure Socket Layer)の自動暗号化により、お客様の個人情報は守られています。


<個人情報の利用目的>
このお問い合わせフォームにご記入いただく内容は、お問い合わせの内容確認および回答の目的で利用します。

会員番号もしくはログインID
氏名(かな)
せい めい
氏名(漢字)
生年月日
電話番号
メールアドレス
メールアドレス
確認のためもう一度入力してください。
お問合せサービス名
※たまひよの内祝、たまひよSHOP
はベネッセライフスマイル ショップ(通販)を
選択してください
お問合せタイトル
お問合せ本文 お問い合わせ内容をできるだけ詳しくご記入ください。