検索結果一覧

検索条件

「ものもらい」の検索結果

• 検索対象:指定なし
  • 検索対象年:2017年

検索対象:

60件中 120 件表示

おしえて

まぶたの腫れ

…感染かなーってことでとりあえず小児科です。(抗菌点眼薬出してくれます)処置が必要だったら(ものもらいだと、切開になったりするので)眼科に行くように言われると思います。目の事なら眼科かなぁ〜。…

• 3歳児ママの部屋
  • 5
つぶやき

薬が効かない時の再受診

…耐え難くなったので私がコンタクトレンズの処方箋を出して頂いてる眼科を受診したところ、軽い『ものもらい』と診断され、点眼薬と塗り薬を処方して頂きましたが、痛みは変わりませんでした。先生の話では…

• ふりーとーく
  • 2
その他

ものもらい

2,3日前から目に違和感があり、赤みが出て来たので日曜日に眼科を受診しました。ものもらいとのことで目薬を処方されて1日4回さしてます。月曜日になって目が半分隠れるくらい腫れてきまし…

• ふりーとーく
  • 4
おしえて

目が痒い 痛い

…けど5000円はしません。この目薬、私は結構効きました。点して直ぐに痒みが納まりましたし、ものもらいだったんですけど、治す事ができました。まずは抗菌目薬を点して、とにかく早く掻くのを止めたい…

• ふりーとーく
  • 9
おしえて

ものもらいが治らない

1歳8ヶ月の男の子ですが、ものもらいが1ヶ月経っても治りません。最初、目の下(涙袋のあたり)に小さな膨らみがあることに気付き、数日して少し大きくなってきたので、眼科を受診し、ものも…

• 1歳児ママの部屋
  • 3
おしえて

大量の目やに…

目がコロコロするなぁと思い、昔よくものもらいができていたので、久々にできたかなと思い、温めて抗菌目薬をさしました。(市販のもの)温めたのは、昔よくものもらいができたときにいくつか眼…

• ふりーとーく
  • 7
おしえて

初キッザニア東京、教えてくださいm(_ _)m

いろいろわからないことだらけでパニクってます、教えてください(>____<)みなさんならどうしますか?遅い時間に入れてしまうと、効率悪くなってしまうでしょうか?良ければ教えてくださ…

• みんなで楽しもうテーマパーク
  • 10
おしえて

しろくまカフェと、、ものもらいと、、

…県は、当たり前ですがテレ東(日テレもほとんど)、チャンネル無しです。。・先週金曜から左目がものもらいになりました。痛いです。ずーーーーーーっと、左目だけシャンプーの泡が染みてるようなヒリヒリ…

• 話そう!育児を離れて
  • 5
つぶやき

誕生日 自然流産

6週心拍も確認できる前ですが腹痛と出血があり自然流産のようです。つわりもピタッとなくなりました。一応来週もう一度受診です。今日はわたしの誕生日。出血も腹痛も辛くそしてなぜか目にもの…

• はじめての妊活について話そう
  • 2
おしえて

病院、配慮してもらえるでしょうか?

…かかりつけのA病院はいつも待ちナシで中待合室に入れて貰えます。最近たまたまA病院が定休日にものもらいになりB病院に行きました。そこでは40分くらい待ちましたが、会計などはキッズルームまで手渡…

• 障がい児を持つママの部屋
  • 2
その他

なぜに今、熱を出す?

…診て欲しいから、診察時間内であって欲しいって思うでしょう?子供が大事なんだから。うちも今日ものもらい出来ました。数年ぶりに海外に住んでいる友人に会い、子供は実物は「初お披露目」です^^;もの…

• ふりーとーく
  • 7
おしえて

夫が大げさ

…がないそうです。そのくせ、体が熱い(37度で高熱らしい)だ鼻水が出るだうるさいです。先日はものもらいが出来てうるさかったなあ。何度も違和感がある、痛い、痒いと連呼。私は医者じゃないんだからど…

• ふりーとーく
  • 7
おしえて

子供の瞼の腫れ

…?腫れのみで、かゆみや痛みは今少ないようです。瞼の腫れがアレルギー性のものの場合(もしくはものもらいとかでも)こんなに治りが悪く日々悪化しているように続くものでしょうか…。同じようなお子様の…

• ふりーとーく
  • 5
言わせて

悲しい…

…ったのですが、今回買ったのはミニバン。安易にドアを開けた私が悪かったです。触られた下の子はものもらいになるし、車は真っ白だし。悲しいです…。(車に関しては決して神経質になっている訳ではなく、…

• ふりーとーく
  • 1
つぶやき

今生理な事を言ってくる、聞いてくる ママ友

…てました(^^;;まぁ、女子校出身の方がみんなそうだとは限りませんが。たぶん、その方的にはものもらいができちゃってさあとか、風邪ひいて鼻水が止まらなくてさあって言う話題と同じ感覚なのだと思い…

• ふりーとーく
  • 13
おしえて

子供の瞼が、ものもらいのように腫れています。アレルギーが原因ですか??

子供の片目が腫れ、まぶたの内側に、白い発疹のようなものが出来て、私の素人な判断で恥ずかしいのですが、最初は ものもらいかなと思いました。それで、かかりつけの病院に行ったのですが、ま…

• ふりーとーく
  • 5
つぶやき

娘が遠視?将来、弱視になる?困惑しています

今日、年長の娘が右目が腫れて痛いというので眼科に行きました。ものもらいだったのですが、その際に「左目が遠視で0.3しか視えてません。このままだと弱視になってしまう。眼鏡をかける必要…

• ふりーとーく
  • 9
おしえて

子供の遠視を治療できる病院

先日、年長の娘がものもらいで地元の眼科を受診したところ、左目が遠視で0.3しか視力がない為このままでは弱視になると言われました。来週、詳しい検査をする予定です。1年前同じ眼科を受診…

• 愛知県の口コミ広場
  • 1
おしえて

医療保険

…の医療保険(特約)です。それこそ公的健康保険連動タイプは、中耳炎での鼓膜切開術や、麦粒腫(ものもらい)での麦粒腫切開術などその場でサクッと終わる簡単な手術も外来での給付金対象となるので高い倍…

• どうしてる?節約・貯蓄
  • 3
おしえて

マツエク、、したいな。どうですか?

…なくても大丈夫!なくらい印象変わります^_^ただ、私はマツエクの接着剤が合わずに1月で3回ものもらいになりました(T ^ T)痒いけどかけない。クレンジングも買い換えたのにー!!なので、今は…

• (旧)ふりーとーく
  • 17

60件中 120 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿