2歳児ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
言わせて

パパにイライラ

めいし***** ) 投稿番号:946132 スマートフォンから投稿 18

平日は六時半に出勤して11時頃の帰宅。
週に一回くらい8時に帰ってくるけど、ご飯食べたら私と娘が風呂から出るとソファで寝てる。
娘の昼寝がずれて週に2回ぐらい、あと5分パパの帰りが遅ければねてたのに

土日祝日は休みなのに、最近当たり前のように土曜日に出勤。
休みで家にいてもたいして役に立たないけど、やっぱいないとなんかキツイ。

職場の毎日五時に帰る職員のこと、ボロクソに言ってるけど、私からみればその人のほうが、
家庭を大事にしてる良いパパなんじゃない?
上司から頼りにされようが、残業つかないし給料おんなじなんだから、よっぽど羨ましいよ。

なんか、今日は娘を叱りつけることが多くて、イライラをぶつけてしまった感じで自己嫌悪。
娘よ、こんなかーちゃんでごめん

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• すっごいわかります!!我が家も朝…

マロン***** ) 投稿番号:946142 スマートフォンから投稿 2

すっごいわかります!!我が家も朝はだいたい7時前に行き、帰りは10時11時。そして休みは日曜日だけです(´Д`)今日なんて月末だからかまだ帰ってきてません。
    唯一子供と長い時間過ごせる日曜日も、家事の間遊んでもらうのですがしばらくすると子供テレビ、旦那寝てる、の図がしょっちゅうでさらにイライラ(▼皿▼)そんなんだから子供も何かあればママーママーで子供悪くないのにさらにイライラしちゃいます。うちも残業代一切出ないから見切りつければいいのにダラダラ仕事してるんですよねー。私なんてお迎えあるから残業全然できないのに。もう少し子供大きくなって、旦那を誘導してくれたら変わるのかな……と淡い期待をする日々です。。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「2歳児ママの部屋」の投稿をもっと見る