2歳児ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

パトレジャールVSパンレンジャー アドバイス下さい。 〆済み

マルセ***** ) 投稿番号:949187 スマートフォンから投稿

来週までにシューズを準備するように保育所から言われたんですが…
西松屋に行けば、16センチからしかパトレジャーVSルパンレンジャーのシューズがない。息子は、15センチ。県内の西松屋やバースデーに問い合わせしても…15センチはない。
保育所は、裸足でシューズを履くのでシューズを合わせて…息子は、パトレジャーを見てしまったから、パトレジャーがいい!!と連呼。他のトーマスやトミカのシューズを見せても、嫌だー!!パトレジャーがいい!!…結局、15センチの真っ白なシューズを購入。
ワッペンとか貼れば大丈夫だろうって思ってたら…売ってるパトレジャーのワッペンがデカイから、シューズに貼れない。
最終的に西松屋のルパンレンジャーの名前シールを買ったんですが…息子はいまひとつ気に入らない様子。どうにかもっといいものはないかと考え、自分でフェルトを購入してチャレンジ…まぁ酷いパトレジャー⁈なんじゃこりゃ…もうどうしたらいいか分からず…アドバイス下さい。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちは!室内履きのやつですか…

もぐた***** ) 投稿番号:949188 スマートフォンから投稿 1

こんにちは! 室内履きのやつですか?
    楽天に在庫ありのところありましたよー
    一応URL貼りますね。
    送料がかかってしまうので、割高かもしれませんがお探しのだといいんですが。

https://item.rakuten.co.jp/m-star/182003091821-66659194-5001/#

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• もぐたん子ちゃん様室内履きのです…

マルセ***** ) 投稿番号:949192 スマートフォンから投稿

もぐたん子ちゃん様
      室内履きのです!
      探していただきありがとうございました。買う前に調べたら良かった…。でも割高ですね。ケチな私なんで、新たに買えな〜い!!全てにおいて失敗したら…考えます。苦笑

通報理由

• アイロンの転写シートなどでデコパ…

あゃに***** ) 投稿番号:949189 スマートフォンから投稿 2

アイロンの転写シートなどでデコパージュしてみてはどうかな?
    画像はネットやらで拾ってくればいいと思います。
    転写シートは鏡面印刷でやってくださいね。
    あとで参考になりそうなURL送っておきます。

チビ達のグッズがないから寂しい思いしますよねー。
    うちの子もルパパト大好きなんでわかります!
    頑張ってね。

通報理由

• あゃにょん様ありがとうございまし…

マルセ***** ) 投稿番号:949196 スマートフォンから投稿

あゃにょん様
      ありがとうございました!目から鱗です。
      まずは、やってみます。
      息子が喜ぶ顔が見た〜い!!頑張ります!

通報理由

• 主さんが絵を描くのが苦手じゃなけ…

ヤァ、***** ) 投稿番号:949199 スマートフォンから投稿 1

主さんが絵を描くのが苦手じゃなければ…
    油性ペンとアクリル絵の具で描いてしまえ!
    鉛筆で下絵を描いてから、油性ペンの極細で輪郭をなぞります。アクリル絵の具で色付けして、はみ出した部分は油性ペンでごまかす!笑

通報理由

• ヤァ、カレーパンナチャンダヨ!様…

マルセ***** ) 投稿番号:949237 スマートフォンから投稿

ヤァ、カレーパンナチャンダヨ!様
      油性ペンとアクリル絵具、凄いですね〜。絵を描く発想ありませんでした。でも、絵は苦手でして。息子から、何これ?って言われてしまう有様です。まずは、書く練習からしないといけませんね。

通報理由

• 皆さま、ありがとうございました。…

マルセ***** ) 投稿番号:949238 スマートフォンから投稿

皆さま、ありがとうございました。
    母は色々な事にチャレンジ&創意工夫する力を身につけていかないといけないと…改めて思いました!色々勉強になりました。ありがとうございました。来週までに、頑張ってみます!

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「2歳児ママの部屋」の投稿をもっと見る