2歳児ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

酷い内容書きます… 〆済み

**ぞ***** ) 投稿番号:955941 スマートフォンから投稿 41

すみません、この状況でだれが大変誰が大変じゃない…とかないのはわかっています。
だけど、呟かせてください。

コロナの状況で
1才2才3才を抱えるの辛すぎーーーーー!!!!

は…すっきりした。
上の2人は小学生である程度大きいので意思疎通ができて、コロナの事を理解してしてくれますが、2才は無理…もう無理…だけど

がんばろ

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 分かります。2歳児辛いですよね……

******** ) 投稿番号:955942 スマートフォンから投稿 19

分かります。
    2歳児辛いですよね…
    3歳半ばくらいになると結構1人遊びも出来たり、ゲームで遊んだり、コミュニケーションも取れるんですが、2歳児って親が最初から最後までがっつりフォローしてついてあげないと遊べない事が多くて…

うちなんて2歳9ヶ月と新生児2人です(笑)
    一時保育もプレも支援センターも閉鎖だし、イヤイヤ期で構ってちゃんで夜泣きする子が赤ちゃん返りで10倍くらいややこしくなり、下の新生児も夜寝ない子だし、頑張るしかない状況なのは分かってるんだけど、辛すぎるー!
    早くコロナ収束してほしいです!!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• お疲れ様です。お互い頑張りましょ…

佐藤大***** ) 投稿番号:955943 スマートフォンから投稿 5

お疲れ様です。
    お互い頑張りましょう!

通報理由

• わかります。3歳になったばかりの…

******** ) 投稿番号:955945 スマートフォンから投稿 16

わかります。
    3歳になったばかりの子がいます。
    もう限界ですね…
    ママママに疲れてきました。

小中学生の上の子は勉強がなかなか進まずイライラするし…娘は兄達に遊んで欲しいし。
    兄妹の仲が悪くなりました(T ^ T)

通報理由

• わかりますー(T-T)3歳と生後…

run***** ) 投稿番号:955947 スマートフォンから投稿 11

わかりますー(T-T)
    3歳と生後1ヶ月の2人の子。

いま産休ですが、保育園も自粛。
    5月末までにのびました。
    6日までならなんとかって頑張ってましたが、、、泣

命を守るためしょうがないですが、母は病みそうです。

通報理由

• 皆さんありがとうございました。共…

**ぞ***** ) 投稿番号:955948 スマートフォンから投稿 8

皆さんありがとうございました。
    共感いただいただけでも気持ちがラクになりました。

大変ですよね…病みそうですよね…

イヤイヤ期に加えストレスがかかっているのか…凄い癇癪で。ママさんがんばりましょう!!ありがとうございます(><)

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「2歳児ママの部屋」の投稿をもっと見る