4歳児ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

4歳児 休日何したい? 〆済み

みーは***** ) 投稿番号:241242 スマートフォンから投稿 1

4歳7ヶ月(年中女子)、1歳児(男子)の母親です。
平日は短時間パートをしており保育園に通っています。

皆さんのお子さんは「休日どこ行きたい?」と聞いたらなんと答えますか?

性別やその時の天候などで答えは変わると思いますが。。^ ^

娘は必ず暑くても寒くても公園行きたい!!と言います。
これから寒くなる時期なので大人はしんどいです(^^;)

皆さんのお子さんどうでしょう?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 年少児の男の子です。我が子は公園…

りっぷ***** ) 投稿番号:241244 スマートフォンから投稿 1

年少児の男の子です。我が子は公園が1番多いですが、その他にはおもちゃ屋さん、デパート、スーパー、ドラッグストアなど色々言ってきます(笑)
    公園行こう!とこっちが言ってもドラッグストアがいいと言ったりします(笑)

最近は〇〇公園がいい!と指定してくるので、遠い公園指定されると、えぇぇ〜〜( ´Д`)って言ってしまいます(笑)
    2歳の妹も真似して言ってくるので大変です(笑)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• やはり公園人気ですね!うちも滑り…

ヘアド***** ) 投稿番号:241255

やはり公園人気ですね!
    うちも滑り台に行きたいと言われます。
    外が雨なら室内遊具施設です。
    上の子と汗だくになるまで遊んでます。

こちら雪国なので冬でも家で遊べるように、家の中にもブランコと滑り台買ってあるんですがね、公園には敵わないです。

あとは先日初めてサファリパークに連れて行ったので、その次の休日にはまたそこに行きたいとも言ってました。

通報理由

• 性別関係なくやはり公園人気ですね…

みーは***** ) 投稿番号:241270 スマートフォンから投稿

性別関係なくやはり公園人気ですね!
    いろんなところ連れてってるのですが何故か公園しか言いません(^◇^;)

これから寒くなる時期ですので皆さん寒さに負けず頑張りましょうね!
    コメントいただきありがとうございました^ - ^

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「4歳児ママの部屋」の投稿をもっと見る