3歳児ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

長袖の肌着について 〆済み

sum***** ) 投稿番号:352323 スマートフォンから投稿 2

夏は、ユニクロのメッシュのタンクトップを愛用していました。

そろそろ長袖も用意したいのですが、どこで買おうか考え中です。
小さい時はGAPのを着せていて、生地もしっかりしていて良かったですが、サイズが100〜110とかになるとどこの物が良いのか、良く分かりません。
ヒートテックとかではなく、普通の肌着希望ですが、ヒートテックでも良いのかな?

おすすめやどこのを着せているか、参考までに教えてください。
宜しくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ベルメゾンのホットコットはどうで…

hot***** ) 投稿番号:352324 スマートフォンから投稿 4

ベルメゾンのホットコットはどうですか?
    我が家は去年試してみたところ、母娘でハマって今年新しく購入した肌着は全てホットコットです。ヒートテックはずっと愛用してきたのですが、いかにも化繊なのが乾燥肌のうちの子どもにはどうかなーと思っていて、ホットコットにしたところいい感じ。よければ試してみてください♪

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コンビミニの肌着を愛用しています…

******** ) 投稿番号:352328 スマートフォンから投稿 6

コンビ ミニの肌着を愛用しています。

洗濯しても首回りなど伸びることなく、オススメですよ。

通報理由

• うちもホットコット着せています。…

※※※***** ) 投稿番号:352355 スマートフォンから投稿 3

うちもホットコット着せています。

あと無印も着せています。

通報理由

• どうもありがとうございました。私…

sum***** ) 投稿番号:352397 スマートフォンから投稿 1

どうもありがとうございました。

私が行った無印には肌着がなく残念でしたが、別の所でチェックしたいと思います。

ホットコットとコンビミニの肌着も良さそうなので、参考にしたいと思います。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「3歳児ママの部屋」の投稿をもっと見る